1月中ならまだ正月。

こんばんは。
アスタリアの今月後半の新規ガチャのお知らせが来たです( ˙ᵕ˙ )
f:id:kazumi-s:20200116182556j:plain

毎年の事ですが1月ももう半分過ぎたのにまだお正月気分の抜けないアスタリアが私は好きよ(笑)
今回は、根強い人気を誇るリオンさんとアーチェさんがいますのでこれもガチ引きする方は多いのだろうなと思います…!
私個人としては(リオンもアーチェも良いのですが)絵柄と性能でマギルゥ姉さん一点狙いで引きたいなぁ…と考えてます。
絆覚醒完了で毎回絶対回復させるマンになるこのマギルゥ姉さん、絶対に…欲しい…(回復持ちは有能)
なので通常ステップアップよりもピックアップで頑張りたいかな。コンプする気は無いですし。
レイズでは散々な目に合わされた分、アスタリアで脳汁ブシャアしたいところです…はは…


そして何だか今更感ありますが今季アニメ何見てる?って事で…私は今のところ…
ドロヘドロ
「ランウェイで笑って」
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」
「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます」
プラス前季からの続きで入間くん…ですね。

今のところ推し武道が一番面白いです。好き。
ぼくはかはドラマCDからの付き合いなので相当長いです(苦笑)
まさかキャストそのままでアニメ化するとは思わず…めちゃくちゃ嬉しかったです…
原作も面白いですがアニメもちゃんとぼくはかだったので安心しました…(しかし構成がナツコなので油断はしない…)
あと、しれっと円盤の特典にイベント応募券が入るようなので、あっ、イベントあるんですね行きたいです買いますね、と秒で察した次第ですw
余談ですけど1巻でイベント1部の一次先行、2巻で2部の一次先行、3巻で1部の二次先行、4巻で2部の二次先行応募券らしいので、「いやどんだけよ!!!!」って夜中にうっかり叫んでしまいました(笑)