ガチャ運上げてくれなきゃアンインストしちゃうゾ☆

こんばんは。
最近すっかりめっきり寒くなってきましたね。
何もしてなくても季節は変わるのだな…と時の流れの残酷さをひしひしと感じるババアですぴえん。

そんな本日はアスタリア記事です。
10月なのでハロウィン衣装ガチャです。
f:id:kazumi-s:20201018232259j:plain

毎年ハロウィン衣装のキャラは何故か性能が良いという習わしがあるので(?)今年も大変期待しておりましたが、やはり持ってて損はない素晴らしくお強い子達が揃い踏みでございました。
ハロウィン恐ろしい。
今年は人気投票殿堂入りのリオンだとか、久々の覚醒登場のイケメンわんこラピードとか、そんなん引いてまうやろ…という運営の思うつぼにまんまと吸い込まれるユーザーは多いと思われます。
私もそうです。
しかし、しかしです。
私には今季の某アイドルアニメの円盤を買わなければいけないという使命があるのでせめて今年いっぱいはガチャに諭吉を出すのは少し控えよう…ッ!と考えております。(ここでゼロとは言わないあたりがダメ人間)
なので今回のハロウィンも、手持ち石での30連と最後の砦の確定10連だけの勝負と決めています。
これで出なければ追いガチャも無しの短期決戦です。
一応欲しいなぁと思っているのはラピードと☆4ながらも絵柄がめちゃ可愛いパスカルちゃん。
とは言え誰が来てくれても嬉しいです。
そんな気持ちでとりあえず☆4以上確定の紫色の雫があったのでサクッと消費しt






\ポーン( Д ) ゚ ゚/
f:id:kazumi-s:20201018232401j:plain

えっ…?ちょろ…?ちょろすぎない?エレノアさん…?
雫ですよ…?雫で☆5出るのだいぶ確率低いよ…?
マジか…ありがたいわ…ありがたいけど何のフラグかと若干我が身が心配になるわ…
ともかく限定1体をなかなかの豪運でゲットしました。
正直もうやめても良くね?なんちて思いましたがさすがにこれではガチャ欲は満たされないので(狙ってるのも出てないし)課金石の消費にシフトです。
まずは10連!30連まわす間にもう一人欲しいけどなああーー!!(ポチ)






\ポポーン( Д ) ゚ ゚/
f:id:kazumi-s:20201018232503j:plain

いや10連!!!!早いよ!?!?ありがとうね!?!?リオン格好いいね!?!?さすが殿堂入りだね!?!?cv緑川さんなだけあるね!?!?
待って。アカン。フラグや。ワイ死ぬかも知らん。みんな今までありがとうヤスラカ( ˘ω˘)スヤァ

雫も奇跡だけど騎士正装、月見に続いてハロウィンでも10連目に限定を引き当てるという大罪を犯した私に明日はあるのか…
(とは言え狙ってたラピードもパスカルもゲットしてないので許して下さい…)

とりあえず覚醒後も載せておくね…ありがとう…

f:id:kazumi-s:20201018232621j:plain

f:id:kazumi-s:20201018232639j:plain

推しガチャもこんな風だったらいいんだけどね…物欲センサーは恐ろしいね…