もういくつ寝るとお正月?

そうだな、あと346日くらいかな!
こんばんにゃん。
アスタリア正月ガチャ後半引いてくぞおおん!
f:id:kazumi-s:20200120143615j:plain

狙いはマギルゥ姉さんですが、とりあえず誰かは来て欲しい!
アホほど引いて限定0とか悪夢すぎるからそれは嫌だ!
でも深追いはしない…いつか推しがひょっこり来ないとも限らないから…石は…節約できる時にしておきたい…


そんなこんなで!とりあえず!確定10連から行くぞオラァァァァン!(気合いのポチー)








\ あ っ さ り 爆 死 /

┏ ( ┓ .-. )┓チーン





くっそ…常設ミクリオしか…来なかった…でもミクリオなら怒れない…(苦笑)
この確定枠で限定が1体取れるかどうかで今後のハマり方が決まりがちなんで…欲しかった…ここで何か欲しかった…(つд⊂)


しかしここで折れてては微課金勢の名が廃る(は?)
石はある。あとちょっと。何なら50連までは目をつぶる。だから何か…誰か…来て…下さい…(ポチー)








\アーチェたんいらっしゃああああい/
f:id:kazumi-s:20200120143712j:plain

f:id:kazumi-s:20200120143735j:plain

か、かわっ…!可愛い…!
20連目にいらっしゃいませ…!
良かった…そんなに心痛まないうちに限定来てくれて良かった…!
本命ではないものの、高ヒット秘奥義のインフレ枠(さらに神作画)と名高い正月アーチェが来てくれたのは嬉しいところ。
よし、あとはピックアップ期間でマギルゥ狙うぞ!
そっちも2、30連程度で来てくれればもう万々歳だと思っているのでそうなるようにそれまで日々つつがなく生きていきます…
やっぱりワイにはレイズよりアスタリアじゃ…(銀魂コラボ後半戦まだ怖くて引けてない民)


そして現在絶賛#FEなうですが章ボス強すぎて全然勝てないので(苦笑)レベル上げ中です。
以前の#FEの時はたぶんDLCだった、レベル等々を上げてくれるアイテムを敵がドロップする専用ダンジョンがEncoreでは最初から存在しているので詰まった時はこういう施設を有効活用するのもいいと思います。
あと戦闘難易度下げるとガチで楽になるのでそれすら面倒だと言うならそっちでもいいかも…
前回私はイージーで進めてて今回はノーマルでプレイしてるんですが、おかげさまでさっきから何度もゲームオーバー画面見るハメになってます(笑)
素直にイージーに設定しとこうかな…メリットこそあれデメリットは無いですし…(ただ、初プレイ民でもないのにイージーとかワロスm9(^Д^)プギャー…っていう己への葛藤が…w)