検証!誕生日にガチャ引いたら良いの出るんじゃないの!?説。

こんばんにゃ。
そして私事ですが本日わっちの誕生日ですおめでとうありがとう。
と誰も言ってくれないから自分で言うスタイル( ー`дー´)キリッ
ケーキ美味しい( ー`дー´)キリッ
f:id:kazumi-s:20200616200726j:plain

さて、まぁそんな事はどうでもいいんですが、やはり誕生日は一年に一度しかない特別な日ですからね、そんな特別な日には特別な、何らかの、よくわからないけど、不思議な、神秘的な、謎の、パゥワーが、秘められてるんじゃないの?運気、上がってんじゃないの?という実ににフワッ…とした希望的観測を検証すべく、普段私がガチプレイしているゲームのガチャをまとめて引いてみようジャマイカ…という記事です(笑)
果たして思惑通りに事は運ぶのか…?
あ、先に言っておきますが長いです。記事が。


まずは…これ!レイズ!デレマスコラボ!
f:id:kazumi-s:20200616181231j:plain

いやー…来たね…私の推し。
ゲームの方は何だかんだ果てしなく沼りそうなのが怖くて未プレイですが(笑)大好きな杏ちゃんがレイズに来ちゃいました。
何日か前の記事でも書きましたが諭吉も辞さないつもりで待ちわびていた訳ですけど、意外とダイヤが溜まっていたので今回はノー課金チャレンジと言う事で…こちらの無料10連+1連部分と、
f:id:kazumi-s:20200616181336j:plain

1回限りのステップアップ1周で杏ちゃん及びきらりちゃんの魔鏡と鏡装をゲットしちゃうぞチャレンジです。
f:id:kazumi-s:20200616181405j:plain

まずは無料10連…ドン!










\きらりちゃんの魔鏡キタ━(゚∀゚)━!/
f:id:kazumi-s:20200616181445j:plain

まさかの無料枠…ありがてぇ…杏ちゃんが大好きだけどワイはきらりちゃんも好きなんじゃ…(^q^)

f:id:kazumi-s:20200616181514j:plain

はわわわわわわ!かわわわわわ!(≧▽≦)


ちなみに+1連の無料枠は何もなし。

次はステップアップガチャ!
粛々と引き続けステップ4で!




\きらりちゃんの鏡装ゲット(/・ω・)//
f:id:kazumi-s:20200616181547j:plain

f:id:kazumi-s:20200616181612j:plain
ぐうかわです!ぐうかわですよ!(^q^)

更にステップ5で!



\きらりちゃんの魔鏡もう一枚(^O^)/
f:id:kazumi-s:20200616201806j:plain

更に更にステップ6で!


\きらりちゃんの魔鏡3枚目(^O^)/

\杏ちゃんの鏡装もキタ━(゚∀゚)━!/
f:id:kazumi-s:20200616202043j:plain

f:id:kazumi-s:20200616181725j:plain

ててててて、天使!!杏ちゃん天使!!ありがとうございます!!



と、ここまで何だかきらりちゃん無双になってて一抹の不安を覚えますが(苦笑)次がステップアップガチャ最後のステップ7。
ここで出なければ通常タイプのガチャに行きます。
通常タイプはダイヤだと確率落ちるので何としても…ここで…杏ちゃんを…(ポチリッ)






\おおおああああんずううう\(^o^)//
f:id:kazumi-s:20200616181835j:plain

f:id:kazumi-s:20200616181852j:plain

ありがとうございますありがとうございます可愛いいいいー!!!

えーん( ´•̥ ∀ •̥` )良かったあああ( ´•̥ ∀ •̥` )
余計な出費も無く、あんきらの魔鏡鏡装無事にコンプ出来ました!




さてでは次!アスタリア!ただ今絶賛ウェディングガチャ(男子)開催中!
f:id:kazumi-s:20200616181928j:plain

ちなみにウェディングガチャ(女子)の方は記事にしてませんがだいぶ前にもう引いてます。
わりとたくさん引きましたが限定1体しか出なかったというそこそこの爆死っぷりでしたつらたん。


ウェディングの方の狙いはただ一人。
f:id:kazumi-s:20200616181955j:plain

ザビーダが欲しい!!☆4だけど!!
だってめっちゃ格好良くない?
このうさんくささ、たまらなくない?
☆5は出なくてもいい。ザビーダ出たらそこで試合終了です。

とりあえず確定からですが…安定の爆死でした(苦笑)
3060円をドブに捨て、そこそこ持ってた☆4以上確定の雫もたいした仕事もしないまま塵と消え去るこの辛さ…(´•ω•ˋ)
それでも誕生日パゥワーを信じてまずは10連目ポチリ!







\はい終ーー了ーーwww/
f:id:kazumi-s:20200616182034j:plain

☆5は出なかったけどザビーダ出たからもういいです!
ありがとう!好き!\(^o^)/


新規ウェディング☆5男子「解せぬ(´•ω•ˋ)」


あと、去年めちゃくちゃ引いたのに限定ひとっつも出なくて心折れてしまい数ヶ月アスタリアにログインすらしなくなってしまったという因縁のガチャ、マーチングバンドも復刻しておりますので、こっちも引かせて頂きます。
f:id:kazumi-s:20200616182109j:plain

もちろんこちらの狙いもただ一人、
f:id:kazumi-s:20200616182123j:plain

ミクリオ…ッ!お前が欲しいんじゃ…ッ!
お前の為に去年どんだけ引いたとおもてんねん…
今年出ーへんかったらお前…おま…あれやぞ…ど、どうなっても知らんからな…?(語彙)
いやでもこのマーチングバンドに関してはマギルゥ姉さんの性能がとても良いのであわよくばそれも欲しいまであるけど第一目標はミクリオのみです。
一点狙いの闇と沼…
しかも石は30連分しか買ってないので確定と合わせて40連勝負です。
まずは確定…




うん、爆死だね(:3_ヽ)_


くっそ…最近確定が仕事をしない…
君らまで自粛せんでもええんやで!?
3060円のカネドブ、続くと地味にボディに効いてくるからホントやめてほしい…(オナカイタイ…)

でもまだ試合は終わってない終われない。
意地と執念で回して30連目、







\キッッッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ァァァ!!/
f:id:kazumi-s:20200616182213j:plain

あっっぶね!ギリギリで目的達成!
いやはははは。うふふ。良かった良かった。
無事に確保したので覚醒までホイホイと持って行きましたよほほい☆
f:id:kazumi-s:20200616182227j:plain


は い 可 愛 い 。

は い ヒ ロ イ ン 。



去年の雪辱を何とか果たしたところで次行ってみよう!
次はポケ森〜。
ちょうど今日から新しく始まったこの家具ガチャを5つ引くぞー。
f:id:kazumi-s:20200616182306j:plain

レイズやアスタリアほどの執念も情熱もないので(笑)心軽やかに穏やかに引きたいと思いますw

ほいっ!(パカッ)
f:id:kazumi-s:20200616182324j:plain

ほいほいほい!
f:id:kazumi-s:20200616182518j:plain

f:id:kazumi-s:20200616182538j:plain

f:id:kazumi-s:20200616182558j:plain

f:id:kazumi-s:20200616182616j:plain

f:id:kazumi-s:20200616182632j:plain

f:id:kazumi-s:20200616182647j:plain

かぶりがない…だと…?
一番欲しかった噴水?は出ませんでしたがポケ森のガチャでかぶりが無いのは奇跡に近いので(笑)これは悪くない結果ですね。ありがたい。




と言う事でね…長々と書きましたが…存外…悪くない結果だったのでは…?なんてね…?

【総評】
神引きという事は無かったけども、欲しい所はちゃっかり押さえられているのでお誕生日パゥワー、多分ある。


皆様も…ご自分のお誕生日に試してみてはいかがでしょうか…
信じるか信じないかは…あなた次第…( ̄ー ̄)ニヤリ