オタクの妄想の具現化とはこのこと

こんばんにゃ。
去年のバディミさんの朗読イベント「歌うマジェスティックホテル」円盤発売おめでとうございますぅぃぇーい!

こうやって毎年何らかの朗読イベントやってくれるの本当にありがたいし嬉しいよねぇ。
今回も当然のように豪華版を買っているので特典のアフターパンフを見ながらニヨニヨするだけの簡単なお仕事。
朗読イベントのシナリオも昼夜分掲載されているのですがやっぱバディミのシナリオは最高だなぁ。
直接のセリフには乗らないけどここはこういう感情で…とか夜の部のセリフの影響を受けて…みたいなト書きもちょっと書いてあるのも胸アツ感あってよき。
そして何より楽しみだったのがクリスマスまでの1ヶ月間のBOND諸君のエリントン共同生活での1場面を新規シナリオでボイスドラマ化したやーつが聞けるエムカードです。
さっそく聞きましたがやっぱ公式が最大手でした最高だったw
こんな設定の物語、アタイすでに二次創作で見た気がするなぁ(錯乱)
光バ闇バの定番コンビではなく、じゃないコンビでのお話ながらもそこここから読み取れるコンビ愛と言うか…諸君らの仲良しっぷりが刺さるというか…もうこんなのオタクの大好物ですやん…ぐへへ…
ただ惜しむらくはバディミさんのエムカード配信はストリーミングオンリーなので視聴期間が過ぎてしまうともう聞けなくなってしまうのがね…
同じくエムカード配信が多くなってきているアオペラさんだとスマホ本体にDLさせてくれるのになぁ。
過去のエムカード配信分も含めていつかまとめてCDにしてくれるっていうんならそれはありがたいんですけどね。
ちなみに今週末は公式さんによるイベント円盤同時視聴会(という名の新規ミニエピソード投下日)があるので色々座して待とうと思います。
頑張って生きよう。