さみぃなぁ…

あい、こんばんは。
ニュース番組で「今年もあと2週間ですね」なんて言う言葉を聞き、びっくりしてカレンダーを見て「ばか…な…ッ!」と驚愕したりもしたけれど、とりあえず生きてます。
生きてますが一週間くらい体調不良でして…
倦怠感がすさまじく、干物のアジみたいにべったりと寝倒してたりね…
このご時世ですしとうとうコロった…?いや…?インフルった…?いやいやそもそも言うほど熱もないしのども痛まないし鼻水も出とりゃせーへんし、たまに出る咳と倦怠感だけやし、ほんならそういうのとは違うなぁ…という脳内ミルクボーイが繰り広げられてたりもしてましたが、とりあえず今は倦怠感も無く…一応元気です…
おっと、誰だい…?更年期とか言う奴は…その口…越前ガニでも詰めて黙らしてやろうかい…?(ご褒美)

ちなみにとうとう地元の平野部にも雪が積もりました…寒い…寒いね…
今は15センチくらいなのでもうこれ以上は…勘弁願いたい…

そういえば2週間前くらいですけど…バディミのイベントグッズ事後通販が届きました(今更感)


公式グッズにお饅頭。ちゃんとしたガチ饅頭。だって本編に出るからね。
4箱も買ってんじゃねぇよという冷静なツッコミは華麗にスルーします。
ゲーム内のはずれまんじゅうは当たりハズレのはずれではなくあまりの甘さに歯ぐきがズレるからはずれまんじゅうと呼ばれる逸品ですが、これは本編と違って甘さ控えめなのはありがたいところ。お味も普通に美味しいです(もぐもぐ)

そしてこちらが通販開始30分で一時売り切れになり、公式さんがその後頑張って手配して再販するもそれも1時間たたぬうちに売り切れてしまった「ただの瓶(中身無し)」です(笑)

ただの瓶ですが1枚めのドラマCDにて久しぶりに再会した光バディが二人で飲んだ思い出のお酒…をイメージした瓶です。

オタク、こういうの大好物(笑)

特に腐ってる系のオタク、推しカプの概念的なものにとんでもなく弱い(笑)

何というか…こう…これを公式が出すというのが熱いと言うか…どうぞこれ見てニヨニヨしてくださいねとお墨付きを頂いたと言うか…ねぇ…へへへっ…
これだから公式が最大手て言われるんやで…
ちなみにこの瓶普通に大きいです(苦笑)
酒瓶をイメージしました、という大きさではなく一升瓶の掴み心地があるのでバディミくんあのさぁ…って言わざるを得ないです。
さすがグッズの大きさには定評のあるバディミ公式。
缶バッジやアクキー等々の定番グッズもほとんどランダム商品にせずちゃんと選んで買わせてくれる所も大好き。
一生ついていきます…
(アオペラさんなんかもそろそろ見習ってほしいもんだ…今キャラクター何人いると思ってんだ…)