私何か呪われてんのかな?

こんばんは。
先日急に故障されたPS4様が無事に戻ってきて、わーい!これで毎日ゲーム三昧ー!


とニッコニコだった私、次は二年前に治療した差し歯とその近辺の虫歯によりヤベー痛みに襲われるの巻。


アババババ>_:(´ω`」 ∠):_


あ、これアカンやつや…と言う事で歯医者に行ったわけですが、今日も含めこの先諸々の治療でドン引きする程の価格を余儀なくされ無事死亡(財布が)


ちょ…えっ…
わかる…必要なのはわかる…
こういう所でケチってもろくなこと無いのもわかる…
それについてはいいんですけど…し、出費…ここ数日の出費がエグい…
誰…誰なの…私に諭吉との相性を悪くする呪いをかけたの…許さねぇ…(ギリイッ)

今月末にバディミさん1周年記念で生バンド生演奏生歌の音楽配信イベントがあるんですが、昼夜通しで見ると諭吉消える価格で…ちょっと悩んでいたんだけど…今回の怒涛の出費で、あっ、もう無理かも…と思っております…うっ…
バディミさんには出来るだけお金を出したいキチガイ民なのですが…すまねぇ…
かわりにこのイベントと連動した新規グッズの予約が始まっているのでそっちでお銭出すから…許して…

とりあえず今日はもうさっさと寝よ…
私に何らかの呪いをかけたやつ覚悟しとけ…月夜ばかりと思うなよ…(o`з’*)