気を抜くと間開きがち

こんばんにゃ。
生きてますか。私も生きてます。
私は花粉症ではないのでこの季節も普通に生活できてますがそのかわり気管支激弱人間なので黄砂だけは…ッ!黄砂だけは勘弁してくれ…ッ!と日々ビクビクしながら生きてます。
マスク…ワイはまだ外せねぇよ…

あと、湯たんぽのお湯をヤカンから入れている時にヤカンのフタに開いた蒸気を出す穴から不意に湯気がボフンと出てきて指を軽く火傷しました…
「あっ…っう!いってぇ!あっつ!あついたい!あっ!」という何か情けねぇ声出たけど許してくれ…
水ぶくれにはならなかったけど何か跡残っちゃったわ…ババァ故の代謝の低さが要因か…

DBDはアプデ後からフレンド表示もおかしくなっちゃって(相手はフレンドのままなのに私から誰の名前も見えなくなってしまった…)いつ直るのかもわからんし…
何なの…楽しい事何も無いのでは…?


と思っていましたがアオペラのCD出たしまぁいいか…

今回から…3組分なので…フルで買うと余裕で諭吉おらんくなるんですがこれは…(ガクブル)
世知辛い世の中よ…
あと、本当は一ヶ月前くらいに出てたんですがアオペラのCDと発売日同じやし一緒でええか…と思ってたらアオペラ延期しちゃって、別々にする事も考えたけどもまあいいか…という事で今更こちらもゲット。

アニバス多分今年11年目だよな…いやいや嘘やん…あれからそんなに…?いやいやいや…ぇえ…?
10年以上経過しててもまだ好きですよ…私しつこい系のオタクなんです…
そして店舗特典の為にメイトで買うくらいにはまだ青黄おいちぃ(^q^)って大声で言える系のオタクなんです…
末永く仲良くしろ…(^q^)

(どうでもいい余談なんですけど私の中で青黄好きは100%アロルクも好きだと思います…)(バディミは良いぞ…(鳴き声))(スキあらば布教)

アオペラ、CD取り込む量多いけど(だいぶ前の通販の特典CDもまだ取り込めてない)さっさと終わらせて早めに聞きます…