心臓にぃ!悪いからぁ!

はい。こんちゃす。
相変わらず歯医者に通っている今日この頃。
ここ一週間の食事はお味噌汁とコーンスープと蒸しパンとおじやと卵とうふで形成されています。

お 年 寄 り の 食 事 か な …

そんな流動食もかくやと言わんばかりの食生活から早く抜け出したい私にまたもやドッキリとする出来事が。

さて今日もゆるりとゲームでもしますか…(PS4電源オン)

本体の電源は入っている…?のにTVに何も映らない…だと…?

えっ…そんな…お前…基盤変えてもらったばっかりやのにもう…何かおかしぃなったんか…?馬鹿な…?また諭吉出ていくんか…?

いやまて…(TVの後ろのHDMIケーブル触る)

TVくん「あっ、映すね!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆」


いやそこかーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ビビった…マジでまたおかしくなったかと思った…
やめて…もう私をいじめないで…ぼく、わるいスライムじゃないよ…(プルプル)


それはそうと、アオペラのCD3枚目が出たですよ。
3形態フルで買うオタクですよ。
f:id:kazumi-s:20220211100021j:plain

まだプレーヤーに取り込めてないから聞けてないけど楽しみ。
昨日の夜やってたアオペラ生配信もお腹疲れるほど笑ったわ…良平さんとまえぬとかっきーさんは混ぜたら危険ね…(知ってた…)
あと、今月後半くらいにローソン&HMVでアオペラグッズのくじが開始されるのですが地元(福井市)のどこで販売あるのか調べたら1件しか無くて草生えた…
まぁ…県内全てでも3件しか対象店舗無かったからな…
HMV?そんなもん地元にあるわけねーだろ?舐めんな?
カフェモチーフのキャラみんな可愛くていいなーと思ってたのによぉ…
ちなみにその1件は私の生活圏内からはかなり外れているので…うーん…行ける気しない…