めたくそ面白そうなゲームに推しが出ておる…

こんばんは。
生きてるってばよ。
生きているけど月曜に歯医者で治療した所がとんでもなくとんでもない事になってその日はお口の中が永遠に血の味で満たされてバンパイア気分を味わう羽目に陥り大変しんどかったです…ぴえん…
あ、今は元気です…
翌日にはコンビニで値引きされていたミルクプリンも食べられるくらいには復帰しましたから…
f:id:kazumi-s:20201029005018j:plain


そんな事はどうでもええんですけど、今日配信されたニンテンドーダイレクトのソフトラインナップにすごい面白そうなゲームが紹介されておってな…
topics.nintendo.co.jp


主人公cv木村良平ってだけで私には100億万点ですありがとうございます必ず買いますありがとうございます優勝。
Switch持ってて本当に良かった…
ゲーム好きで本当に良かった…



そう、Switchと言えばですねぇ、ニンテンドーオンラインに加入してると無料で遊ばせてくれるゲームの一つに「テトリス99」というのがあるんですよね。
これは最大99人でテトリス対戦が出来るオンラインゲームです。
で、半年前くらいから声優の立花さんと界人くん、賢章くん、そして良平さんの4人でオープンレックさんにて「進撃!声優ゲーム小隊」という番組を配信しているんですが、この番組のサブスク会員になるとこの4人と一緒にゲームがプレイ出来ちゃいますよというオタク的にテンションが上がる特典があるんです。
先月までは別のゲームでしたが今回からこのテトリス99を使用して皆で遊ぼうぜ!と相成りまして。
いやー…チャッカリとサブスク会員の私…立花さん界人くん良平さん(今回賢章くんはお休み)&他の会員の皆様とでテトリス楽しんできちゃいましたw
ヤバくない…?99人いるとはいえその中にこのメンツがいるって…一緒にテトリスしてるって…凄くない?(笑)
まぁ、プレイしてる時はわりと必死なのでかまってられませんがいっしょに遊んでいるというこの紛れもない真実に心震えますよ…
Switch持ってて本当に良かった…(本日二度目)
来月もテトリス99やるそうなので…もうちょっと練習しておこうかなと思ってます。
ちなみに立花さんと界人くんには(順位的に)勝ちましたが良平さんには負けました(苦笑)
良平さん…ワーワー言いながらわりと粘られてたからマジあの人強いわw
あと、11位でランクインした私の名前を良平さんが読んでくれたのでもう何も思い残すこと無いです←