無人島開拓記52

こんばんにゃ。
ここ最近のあつ森は、誰かが引っ越した時くらいしかニュースと言える事が起きない事で定評がありますが今回も案の定そんな感じです。
ジャスミン嬢がお引越しを決意されました。
f:id:kazumi-s:20201019230704j:plain

めっちゃ引き止めたかった…(´•ω•ˋ)
うぐぐ…新天地でも元気でな…(´•ω•ˋ)

代わりにお誘い申し上げたのが離島で出会ったイケメン。
f:id:kazumi-s:20201019230716j:plain

ポケ森にもカンガルー系どうぶつはいますけどみんなメスなので…やはりオスカンガルーはお腹にお子さん抱えてないんですね(そりゃそうだ)
正直女の子が出ていったので女の子を誘いたかったのですけどイケメンに出会ってしまったなら仕方ない。
コンゴトモヨロシク。
f:id:kazumi-s:20201019230940j:plain

そ こ ま で は 言 っ て な い


余談ですが前回のアスタリア記事で神引き過ぎて絶対何かのフラグ立ってると思っていたところ、本日3ヶ月に一度の歯医者の定期検診日の朝にかなり前に入れた差し歯が抜けるというなんともタイミング読み過ぎな事が起きたので、あー、これがフラグか…と思った次第です(苦笑)
さらに別の差し歯も土台がちょっとやばそうかも?という事で両方とも再工事になってしまいました…
おかげでガチャで使わなかった分の銭が歯医者に持って行かれるハメに。
うーん。人生ってちゃんとしてる(笑)