いつにも増して何もしてないin2020

こんばんは。
なんやかんやでもう今年も終わるという驚愕の事実に私のガラスのハートも割れたり割れなかったりしています(?)
今年はねー、例のアレのせいでねー、何一つとしてイベント参戦出来なかった事がねー、残念の極みですよねー。
木村良平成分が枯渇しきった一年でした…
ただまぁ…そのおかげって言うのも何か悔しいんですけど、youtube等々の動画配信でいつでもどこでもそのお姿やお声を楽しむ事が出来るようになったのは地方民的にはありがたみの極みなんですけどね。
来年は何とか…とも思ってましたけどたぶん来年もアカン気がしてきました(苦笑)
諸々落ち着くまでみんなおとなしくしてた方がいいですね、はい。
私はインドアオタクなので引きこもりは得意です(ドヤッ)

とりあえず引きこもりオタクの私は今年はいつにも増してゲームしたな…っていう感覚ですわ…
あつ森も一応毎日やってますし…デドバは楽しいし…(いや…うん…速攻死んだりする時は楽しくないけどw)
そういえば最近友達がデドバを始めたという事でボイチャありで一緒に遊びましたが凄い楽しかったです…
いつも野良なので…誰かの声が側にあるのって何か安心するのねw

うちの地元では昨日から雪がワシワシ降ったので今だいたい平野部で10センチくらい積もってますね。
夜にまだ降るとか言われてるので朝になったらもう少し増えてるかも。
去年は全然降らなかったけどやっぱ雪降ると冬来たなーと思います。知らんけど←
皆様の地元はいかがですかね?寒かったりそうでもなかったり、色々ですかね。
色々だったとしても、今日も明日も明後日も、楽しく幸せに健康に、共に過ごせる日々を願いつつ、また来年も当ブログとブログ主をよろしくお願い致しますね\(^o^)/
皆様良いお年を\(^o^)/

そして私は今からあつ森カウントダウンに行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン