8月なんて無かったんや…

ホントやで?無かったんやで?


こんにちは。
とりあえず元気です。
オレ、カラダ、イキテル、ゲンキ…
最近のマイブームは家に無限にある(だが確実に傷んでいく)梨達を無心ですりおろし鍋で煮てジャムを作っていく事です…
タノシイ…タノ…シイ…

(まぁこれはわりと本当に楽しいです…甘い匂いと共に水分が無くなっていく様を見てるの好き…)


8月中は何してたのかなと今更ながら思い出すも本当に何もしてなくて草生え散らかしました。
強いて言えばDbDやってたかな(それはいつもやろ)
とは言えそのDbDも最近ちょっとモチベーション不足で、面白いんだかそうでないんだかがわからなくなってるまま惰性で遊んでいる感すごいのでどうしたもんかな、と思ったりして。
とりあえずバイオコラボ第二弾で実装されたシェバ姉さんとカルロスが使えるって事だけが私の心の拠り所です…シェバネキ格好いい…すこ…


そして昨日ですがニンダイの放送があったのでめっちゃワクワクしながら見ておりました。
個人的に「ファイアーエムブレム エンゲージ」と「超探偵事件簿 レインコード」は買います…いずれ予約もします…
昔からSLGはわりと苦手な部類なんでファイアーエムブレムも苦手なんですがPV見てたらイケメンキャラから私の耳に間違いなく木村良平さんのお声が飛び込んできたので買います買わせてください(チョロい)
ちなみに主人公さんは下野さんでした。イイネ!
レインコードはダンガンロンパの制作陣が作ったゲームだしゲームとしても面白そうだしでこれは買いでしょ。
アクションは苦手ですが頑張りたい所存。
あと気になるのは「テイルズオブシンフォニア リマスター」ですが…一旦考えさせて…!
やりたい…もちろんやりたいけど昔ガッツリ目にプレイした民なもんで…というかこれがレジェンディアのリマスターだったら買ってたかもな(笑)
誰か…レジェンディアにも慈悲を…

 

あとは…そうだな…先週末にあったコーポ安元のオンライン配信イベントがめっちゃ楽しかったなぁ(マダミスは面白いね…)とか、今週末のマイクラ肝試しも楽しみだなぁ(去年に引き続きノブくん良平さんさとみくんともさんの仲良し4人組参戦助かるぅ…)とか、そして来週末にあるバディミさんの初の有観客イベントも(私はオンライン参加ですが)めっっっっちゃくちゃ楽しみだなぁとか、何かそれなりに推しのためのオタ活は充実してんなぁと思ったりしました。
1ヶ月以上音沙汰のない私でしたが特にいつもと何も変わらないと言う事を証明しつつ今回はこのへんで…
次はもうちょっと早く…生存確認を…しますね…(´•ω•ˋ)