I'm alive…

こんばんは。
生存確認です。
マジですんません(高速土下座)

私はいつもブログを書く時には一旦メモ帳アプリに書ききってからはてなブログさんの方にコピペしてます。
そして私のスマホ(ソニーXperia)にはしばらく使ってないアプリがあると「ねーねー、このアプリ最近使ってないけど大丈夫?必要ないの?確認して?」的な指摘をお節介にも言ってくるのですが最近この子がいつも使ってるそのメモ帳アプリを使ってないよ?…なんて血迷ったことを言い出したのでいやいやそんな馬鹿なブログ書く時いつも使ってんだから使ってない事なんてありゃしないんだy…と確認したら10日以上使ってなくてマジスンマセンでした疑って申し訳ありませんでした…と我に返った次第です。

日々くそつまらない日常しか送っていないので書くこと無いのもありますがせめて健康で生きてる事くらいは発信していきたいと思います(需要とかはさておき)

そうですね…このところはだいたいデドバやってるかデドバやってるかデドバやってるんですが(馬鹿)こんなにやってても全然上達しないので私このゲーム向いてないんだと思います(今更)
でも楽しいよ(馬鹿)

あと、このあいだの夜、さて寝るかーと寝ぼけながらトイレと洗面所のある廊下を歩いていたら壁にヤモリがペッタリ張り付いてるのを発見してしまい「ヤッ…(モリさんこんばんは)!?!?」と声にならない雄叫びを夜中に上げてしまったりしてましたね…
いや…ヤモリなので…害虫食べてくれるいい子だけど…家の外にいるならまだしも中に居座られるとそれはそれで困りますお客様!あっ!お客様!ってなるのでね…
その後私の気配を察したのかススッと移動して玄関先の下駄箱代わりのカラーボックスの中に入ってしまい…仕方なく見なかったことにしてその日は寝ました←
翌朝父親にヤモリいたんですけど…と報告をしたらカラーボックス見てくれて。
もういない可能性も高かったけど、いや、いたね。
そこで一晩過ごしてたね(笑)
そしてうちでお泊りしたヤモリさんは宿泊費も払わず父親につままれて追い出されました…うん…よかったよかった…
この件あってから夜に廊下出るとつい壁見ちゃう癖ついちゃった(苦笑)
ヤモリさん…正直もう来ないでね…