バディミさん3周年おめでとうございます

いやめでてーな。あれから3年か。
あまりに楽しみすぎて事前予約DLしーの0時から速攻でプレイしたあの日…忘れられんよ…
体験版を経由していたので2話目から開始でしたがいきなり明らか怪しげな地下独房施設から始まる上に出てくるのが「いやらしい看守」というね。
二度見したよね。任天堂どうしたの大丈夫なのこれってね。
こんなのもう心掴まれないわけないじゃないの(えっ?)
そこから先も意味わからんくらい面白すぎて最後ベロベロ泣いて神ゲー判定に落ち着きましたね。私は。ありがとうバディミ。

それにしても買い切りの単品ゲームで続編も出てない作品なのにプレイした人皆に愛されてるなかなか稀有な作品ですよね。
続編は無いのにドラマCDや朗読イベント、オケコンはやってるのも愛されてる証拠やと思うよ。
今年も朗読劇イベント、あるといいなぁ。期待してる。
もちろんゲームとして出してくれてもええんやで…?

そしてバディミさんは記念日やキャラ誕にはツイッタさんに新規のストーリーを(稀に)新規絵と共にお出ししてくださるので3周年も楽しみにしてましたがちゃんと0時きっかりに新しい燃料を投下して行かれました(苦笑)
いやー…光バディ推しのワイ氏、夜中に「ヒンッ!!」という謎の悲鳴を上げずにいられなかったよ…
てぇてぇの爆撃ってこういう事よな。
ほんとキミらさぁ、そういうとこやぞ…ありがとう公式…
是非みんなに見てほしいところですが公式ツイッタは絶妙に若干のネタバレがあるので本編全部クリアするまでは絶対見るなと言わざるをえないのがつれぇところ。
なのでみんなバディミッションBONDを是非プレイしようそうしよう。
任天堂が噛んでる作品なのでなかなかお安くはなりませんがSwitchオンラインに加入していると買える2本でお得チケットは使えるのでなにかのついででもいいのでプレイしていただけると嬉しいですウフフフ。
(という定期的に始まるバディ民からの沼への誘い)