言うてよ…

こんちゃっす。
先日ちょっと買いたいものあって久しぶりにセリア行ったのですよ。
最近はセリアにしろダイソーにしろアニメキャラグッズも普通に色々売られてて良い世の中になったもんだと思っていた訳ですが、

私の知らないうちにツキウタ。のグッズが売ってました…
えっ…?マジで…?知らなかった私が情弱…ってコト?
今までキャラものランダムグッズの無駄金徴収額に震えが止まらない日々を送ってきてましたがひとつ100円で買えちゃうこの優しさに逆にキョドってしまう小心者。
ちなみにこれはアクスタです。
他には同じ絵柄のダイカットステッカーと、ツキアニ2のキャラ絵のアクキーがありました。
とりあえず5個買いましたが5個買って普通にメイトとかで買うランダムアクスタの1個分くらいとか…
サイズこそ控えめですがそれでも100円はアツい。
むしろ今までどんだけこのアクリル板にぼったくられてきたかがよくわかる。
ありがとうセリア。

 

まぁ、5個開けて推しは出なかったんですが!(い つ も の)
世の中世知辛い。
ま…また買いに行かなきゃ(苦笑)(セリアまで遠いのでそんな頻繁に行けないの悲しい)