任天堂っょぃね…

こんばんは。
今日は朝からニンダイ見て大変興奮したいにしえのゲーマーが通りますよっと。
とりあえず一番興奮したのは私がめちゃくちゃ好きなゲーム「ゴーストトリック」がswitchで遊べるようになる事ですかね…
神ゲーなのでみんなもやろう。
やろう(念押し)
(ちなみに他にの媒体でも配信するそうなのでPS版を買うかもしれない…)
あとはゲームボーイの名作がスイッチオンライン加入者限定ではありますが色々遊べるようになったって事もテンションぶち上がりました。
もう今日から遊べるのでさっそく色々さわってました。
テトリスとか無限に遊べるわ…(無限には無理)
ちなみに今後の配信予定ソフトに並んでいた「カエルの為に鐘は鳴る」は私の人生の中でもトップに君臨するほどの超面白神ゲー様なのでみんなもやるように。
やるように(圧)
スイッチオンラインに追加料金を出す事でさらにゲームボーイアドバンスの名作ソフトも遊べるようになるので今後のラインナップを見て考えようと思ってます…
アタイ…64に思い出は無かったから追加まではしてなかったんだけどアドバンスには思い出あるからな…
あとは、マリーのアトリエのリメイク版も気になるぅ…昔アホほど遊んでたぁ…
リメイクしても「樽(たぁーる☆)」はちゃんと残しておいて下さいね。
てか私このゲームコンビニで買った気がするなぁ…
知ってるか…昔…コンビニでPSソフトが買えたんやで…
久々な気もするレイトン教授の新作とか専用コントローラー買ってまでプレイしてた(何ならゲーセンでもプレイしてた)くらいにはハマってたサンバDEアミーゴの新作とか、多分買うぜ俺は。
知能も体力も無いババァの本気見とけ!(フラグ)
今後も楽しげなゲームいっぱいでオラ当分死ねねぇなぁ(ニコニコ)