ゴールデンウィークっすな

こんばんは。
連休、皆様堪能しておられますかしらね。
ワイ?ワイはなんの予定も無いのでただただぼんやり過ごしているだけですが何か問題でも?
というかすこぶる体調不良ゆえにどこにも行きたくないまであるぜ☆
このところめちゃくそのどが痛くてやばたにえんよ。
痛すぎてのど飴買ってきたけどヴィックスさんに抹茶味あるの知らなかったわ…

美味しいです…抹茶味…
私オレンジ味が好きなのでそればっかりだったけど以前から「のど痛ぇって言ってんのに柑橘系の味とか刺激強すぎねぇか?もっとまろやかな味とかになんねぇのか?」と思っていた民なので抹茶味大変ありがたいわ。
包まれたい…その優しさに…(どうした)

てか今日は昼過ぎにお隣の石川県でクソデカ地震があってだな…
さすがに福井も揺れたわよ…
久しぶりの地震、やっぱり嫌よね…

全然関係ないですが数日前に買い物で出かけた先で地獄楽のラバストのガチャガチャ見つけちゃったので弔兵衛にいちゃん狙ってぶん回してきました。
出るまでエンドレスの覚悟でしたが

2回目で出た!かわゆ!かっこかわゆ!
画眉丸もかわゆいよ。
正直弟も欲しかったけどド本命出たし沼るのも怖かったのでやめちゃった。すまん弟…
地獄楽、一番くじも出る?出た?ようなのでお兄ちゃんの為だけに引きに行きたい…(だが出る気はしない…)