2月終わったってマ?

嘘だ!!!!(ひぐらし)


はい、こんばんは。
残念ながら生きていましたイェーイ(?)
最近のマイブームはyoutubeファミコンスーファミメガドラ等のレトロゲー実況を見る事ですイェーイ。
良ゲークソゲー諸々あるけどあの頃のゲームは本当に楽しかった…そして難しかった…
当時挫折した様々なゲーム達を、達人達の手によって今こうしてエンディングまで見られるありがたさを噛み締めておるよ…
ちなみに私が今でも一番好きなファミコンゲームはグーニーズです…(歳が…)

とりあえずだいぶ間が開きましたが歯医者さん通院は終わっております。
ゴ…ゴハン…オイシイ…カユイ…ウマ…
PSの修理代と歯の治療費で諭吉が大量にじゃあの、してしまったけど私は元気です…元気です…うっ…
と、そんなふうに2月の出費がキツかったためここのところアスタリアのガチャも引けておりません…
バレンタインガチャも…猫カフェガチャも…うっ…
3月はさすがに…そろそろ…引きたいかな…とも思っているのですがあまりにガチャ引いてなかったがゆえにもう引くのが怖くなっちゃってます(笑)
この1ヵ月コツコツ貯めてきた石がまた秒で消えていくのかと思うとな…(それがガチャです…)

そんな感じで最近特に書く事もなく…
毎日DbDやってるくらいしか…ねぇ…
もうすぐリングコラボの新キラー貞子ちゃんと新サバ陽一くんが実装されるんで…楽しみなんだけど…貞子強すぎな気配するんでサバ専のワイ…今から胃が痛いんじゃ…(´•ω•ˋ)