神ゲーあざます

こんばんにゃー。
いつもお世話になっているプレイステーション+のゲームカタログに私の大好きなゲームが追加されて大変テンションが上がり申したゾィ。

ワイルドアームズ2ndきちゃぁぁ!
ありがとうございます…初代も大好きですが2作めもアタイ大好きなんです…話はクソ重いけど胸アツで痺れるんです…さらにOP曲が神曲なんです…
初代の時もそうでしたがなるけみちこさんの楽曲がどれもこれも素晴らしすぎて私めったに買わないサントラCD買いましたもん…

21日から配信開始してすぐやり始めましたが懐かしさと神曲に震えながら半泣きでプレイしてますよ…
序盤の山場はもう超えたと思うたぶん。
油断するとザコでも痛い攻撃してくるのは相変わらずですがしっかりレベル上げて対処していきたいですね。
そしてワイルドアームズ2と言えば奴ら…私のゲーム人生においていまだに一番ウザくて一番面倒くさくて一番好きだと豪語出来る、あの二人組の敵にもまた会えてテンションも上がったトカ上がらなかったトカ(上がったよ畜生)
アイツら言動はトンチキなくせに戦うと強いから嫌い!(好き)

このまま調子よく行けばひょっとして3も4も5も配信されていくんだろうか…?
3からはPS2になったけど配信してくれるんだろうか…?期待してていいのかな?
私3も4も5も大好きなので(結果全部好きという)よろしくお願いしますね。

よし、続きやろう(ニコニコ)