ワレ…生きとったんか…!

イェェェェェェエエエエエイ!!!!(サンシャイン○崎)
みんなぁぁぁああああ!!!!
生きてるかああああああ!?!?


ワイもおおおおおお!!!!
生きてるぞええええええ!!!!


おはこんばんにち。
生存確認ブログです()
気付いたらアホみたいに空いてました怖い。
このご時世ですし、よもや例の…?なんちて思われてた方がいらしたらほんとマジでごめんなさい天使かな。
いやここの主はただのバカな限界オタクだから日々何も書くこと無さすぎて無駄に空いただけやろ…?なんちて思われてた方、正解ですエスパーかな。


いや、まぁ、何もない事に関してはそらそうなんですが、細々とした色々は無いことも無く。
(面白いかどうかは別として)

例えば私のPS4のコントローラー、右スティックの調子が悪く触ってなくても勝手に動いちゃってたんで新しいコントローラー買わなきゃな…と思ってネットで買ったらパッケージも説明書もゴリゴリの海外製で「oh…?大丈夫かな…?w」とガラスのハートがカタカタ震えたり。
f:id:kazumi-s:20210511170507j:plain

(大丈夫でした)(今のところ)
(でも純正でもないのにSONY製のコントローラーとほぼほぼ同じ形なのは違う意味で大丈夫なのだろうか…)

あと、私はセブンイレブンで売ってるキャラメルモナカアイスがどちゃくそ好きなんですが↓
f:id:kazumi-s:20210511170522j:plain

ある日レジのお姉さんに「このアイスめっちゃ美味しいんですよね…」と漏らしたら「えっ!そうなんですか!食べたことなかったから今度食べてみます!」と言われ、一週間後に同じコンビニで同じレジのお姉さんにお会計してもらってたら「この間のアイスめちゃくちゃ美味しくていっつも食べてます!!」ってにこやかに言われたので何かほっこりしつつ、私はセブンイレブンから金一封くらいもらってもええのではなかろうかとも思ったり(ゲス)。

あとは…今月27日にswitchで配信予定のゲーム「World's End Club」の体験版がむちゃくちゃいい所で終わっているのでこんなの続き気になりすぎるやろが!と悶絶し、配信されたら買おうと決意したり。
f:id:kazumi-s:20210511170552j:plain

もともと個人的に大好きなゲームを作られている方達が関わっている作品なので諸々発表があった時から何それ絶対面白いじゃん?とは思っていたのでね。
とても楽しみでございます。ふへ。

ゲームと言えば今月のPS Plusのフリープレイに前から気になってたゲーム「コーヒートーク」が降りてきたので嬉々として遊ばせてもらいました。
f:id:kazumi-s:20210511173347j:plain

まだ途中なんですがとても面白いです。
キャラが素敵。
ゲームなのか?と言われれば微妙な気もしますが(基本的に話し聞いてくだけだし)シナリオが面白いのでサクサク進めちゃう。
一応お客の要望に合わせてコーヒー等を提供するのですがしょっちゅう配合を間違ってしまうので(笑)取りこぼし?かフラグ回収?かやれてない可能性もあるな…
これはもう2周目もやるしかなかろうよ。
フリープレイのゲームは過去の名作が遊べたりこういう隠れた逸品に出会えたりする事があるので侮れない。
ちなみにコーヒートークはswitchでも配信されてます。

良平さんと立花さんお二人のコラボ配信でのバイオ5協力プレイが毎回面白いなぁとか、名も無きネズミさん(という名の大塚明夫氏)主催の宇宙人狼ゲームAmong usで、良平さん含むとんでもねー神メンツでの戦いがとんでもねー感じで面白すぎた為全員分(9名)各視点での全試合を3日かけて全部見たりとか、相変わらず推しごとに関しての抜かりもなく過ごしております(笑)
推しのいる人生はいいもんじゃのぅ…

あ、もちろんあつ森もやってますし(近々記事にします…)アスタリアのガチャも引いてます(近々記事にします…)
はー!?糞ゲーかよ!?と悪態をつきながらも日課のDbDも粛々と遊んでおります(今回マジでランク上がらなさすぎなのでリセット来るまでに赤帯に行ける気がしないですぴえん)
何が言いたいかって私は毎日元気に生きてますので皆様もお身体ご自愛しつつ楽しい日々を送ってくださいませって事です(笑)