かわいい+かわいい=めちゃかわいい

あい。こんばんにゃぁ。
地味に間があいてますがとりあえず生きてます。
とりあえず生きてますがそこまで元気でもないので日々粛々と、そしてほそぼそと生きてます…

そんな中で今日はアスタリア記事ですが、こちらのガチャをぶん回していきます。

かわいいの渋滞キタ━(゚∀゚)━!


2月前半はバレンタインというかたぶんホワイトデーも含めてのスイーツフェス的な意味合いでの新規お衣装のガチャがありましたが私そちらは今回ぐっと堪えておりました。
まぁ…全然そのつもりも無く☆4以上確定の雫使ったら運良く1体来たので撤退したんですが(笑)
そしたら今回の猫カフェ衣装ですよ。
エドナ嬢可愛すぎやしませんか…ッ!
たまらん。かわいいは正義。かわいいは世界を救う。とりあえず私は救われた。
本来ならガチャ始まってすぐ引きたかったんですが一応ピックアップまで待ちました…待ての出来る女なのよアタイ…(注:最推しは待てない)

という事で手持ち石はこちら。
そこそこあります。我慢の力。
ちなみに今回、引く直前に気づきましたが天井がいつもより5回(50連分)も低いんです!
いつも200連が天井なのに今回は150なんです!
(いや2月前半ガチャ引いてないからその頃から150だったのかもしれないけども)
いったいどうしたのアスタリア…何その優しさ…怖い…サービス終了しないでね…?
いつもつれない相手から急に優しくされると逆に不安になる、そんな恋愛テクニシャンもかくやというアスタリアの対応に翻弄されながらとりあえずピックアップ10連引きます。

 

うん…普通に何も出んかった(ですよね)

 

ええんやで…いつもの事やで…
気を取り直して普通にstep1から引いていきます。ポチッとなー。

 


安定のstep3まで何もなし\(^o^)/

 

え、ええんやで…想定内やで…ここから頑張ればええんやで…
からのstep4で☆5確定演出あざます!!

 

セネルありがとう!


良かった…虚無だけは避けたかったから良かった…
このセネルさんは技が全部全体攻撃なうえexスキルも敵の数で味方の攻防最大90パーアップというなかなかの子なので持ってて損はない優秀な子です。
来てくれてありがとう!
よしよしこの調子でもうサクッとエドナちゃんも出しちゃおう!ポチッ!
おっ!ありがたい事にstep5も☆5確定演出来たしこれもう来るでしょ!イェーイ!

 


常設☆5が2‪体来ました(いらないです…)

あと謎に☆4もめちゃくちゃ出ました(もっといらないです…)

 

上げて下げるアスタリアのお家芸、いつもの事ですね…(震え声)

き、気を取り直して次行こう。
まだ勝負は始まったばっかやで…!

 

 

step5まで虚無。


見どころ一切なし。


石220個が秒で虚空に消える虚しさよ…


いや…ちょっと…びっくりするほど出ぇへんやん…?
確率仕事して?今日休みなん?あっそう…ほならしゃーない…

とはならんやろがい!
自分今回天井低いからってイキってるんちゃうん?
ちゃんとして?頼むで?ホンマ…

 

と脅したからなのか、3周目step1という確率クソ低い所で☆5確定演出が…!

 

 

\ぎゃわいいいい!/

やれば出来るやんけ!
もっとはよ頑張れや!
て事で終了でぇぇす。
ピックアップで10連+ステップアップで2周と1回(110連)の計120回引かされました。
冷静に考えると結構持って行かれてますな。
まぁ…貯めた石は減りましたが諭吉の首は守られたので結果オーライ。
あと30連引けば天井なので結局出なかった残りの一人(マオくん)も狙える範疇ではあるけど…とりあえず保留で。
そして今回出た二人はサクッと覚醒☆


エドナたんマジかわいいよ…
ちゃんと傘にぶら下がってるフェニックスニキも猫衣装なのアスタリアさんのこだわり感じて好き。かわよ。

石だいぶ無くなっちゃったのでまた地味に貯めていこうと思います…
天井回数、今後も150のままなのかなぁ。
だったら嬉しいけどあんまり優しくされるとマジに不安になるので必要とあらばいつでも諭吉を贄にするので…お願いしますねアスタリア様…