お金の神様「ほーん、ガチャでそんなに諭吉出て行かずに済んだんだ…ほんじゃぁ」

こんばんは。
先日おやつにポテトチップスもぐもぐしてたら奥歯が欠けました(死)
ポテトチップスごときで欠ける歯も歯だが自身の歯がもう全体的に強くはないと察してる身なのでさもありなん…などと悟った顔をする秋の夜。

と言う訳でまぁ、また歯医者のお世話になってきました。
見てもろたら欠けた歯の神経もすでにお陀仏されておると言われましたのでそこから治療すっぺ…という流れになり、結果およそ1時間の長時間治療に突入し、私大変疲れてしまいました(苦笑)
マジで20分以上はずっと口開けとった…口内も唇もカッサカサのパッサパサになったですわ…
麻酔してくれてたので痛くはないのですがいわゆる「ザ・歯医者」的なゴリゴリギュイーン音が頭のてっぺんまで響く響く…
大人の私でも恐怖で泣きそうになったことは秘密だぜ…?

そんな長時間治療に耐えた私に(わかってたけど)お会計も優しくはなく…
むしろお疲れ様のオレンジジュースくらい欲しいまでありますが(献血じゃねぇのよ)お金の神様のいけずっぷりを感じながら帰路につきました(o´Д`)=зフゥ…

ちなみに来週も行きます…出費…ウッ…