蒸しパンとおじやとコーンスープで生きる日々再び。

こんばんは。
お元気ですか。
私は先日朝ごはんを食べていたら唐突に差し歯が抜けて愕然としておりました。
2年…2年くらいしか経ってないんですけど…

そして抜けた差し歯を再び入れてもらう為に歯医者さんへ行った訳ですが、抜けたあとの歯肉が結構盛り上がっていたり、差し歯と他の歯の間に隙間が出来ていたりと、あれよあれよの間に大工事(笑)に。

しかも結局差し歯は新しく作る羽目に…
また…またお金かかるんですか…マジで…何なん…

今は治療途中で差し歯のあったところに何かよくわからないものがギッチリ突っ込まれてるんですがそのせいでお口の中に死ぬほど美味しくない味が広がっております…
何かこう…石膏みたいな…そんな味…
うっかり唾液を飲み込もうものならオゥェッ!と吐くこと間違い無しなレベルです(経験済み)
まぁ…それが治療初日。昨日です。
何食べてもそんな味なので正直何も食えんのよ(苦笑)
今日は…昨日よりは幾分かマシですが…まだ少しオゥェッ!ってなりますね…うーん…

以前の治療時と同じく柔けぇもんしか食えませんので、私の食生活はまたもや蒸しパンが命綱となっております…
ヤマザキパンのベルギーチョコ蒸しケーキは甘いけどめちゃ美味しいね…好き…
あと黒糖フークレエは神よね…大好き…

次の治療日は来週水曜日なのですが、実際のちゃんとした差し歯が出来るのは来月になってしまいます(連休ですからね)
かなり長期の蒸しパン生活になりそうでoh…という気持ちですが致し方ない…
さっさと治して美味いもん食うぞ…

そういえば…連休といえば、今度のNintendo Switch Online加入者のいっせいトライアルが私の愛するゲーム、バディミッションBONDなので、気になってる紳士淑女の皆様はぜひプレイしてみて下さいね。

28日から一週間無料で遊べますので。
すごく頑張れば一週間でクリアできるかもしれませんね…(私は10日ほどかかったけども)
とりあえず体験版で0話と1話を先にプレイしておいて、続きをトライアル期間に進めるのが良いと思います。
セーブデータ共通なのですぐ続きから遊べるドン。
いっしょに情緒をめちゃくちゃにされようぜ!!(?)