それはもうプリキュアのおかげでいいと思う

はい。こんちゃっす。
金曜の夕方に歯医者に行ってきた私ですが、その日から今朝にかけてちょっと意味がわからないくらいの継続した痛みに襲われ死んだようにぶっ倒れておりました…

特にお医者さんから処方された痛み止めを飲みきってしまった土曜の昼から先、動くと痛い、何もしてなくても痛い、食欲も無い、(普段から丸い顔してるけど)治療した歯がある方の顔半分腫れてる、首も肩も頭もアホほど痛い、というこの世の痛みを全部持ってきました!みたいな事になっておりました…
せめて寝るときは…と思い家にあった普通の頭痛薬(イブA)を飲むものの2時間くらいで効き目を失いその後一睡も出来ずにおりました…
夜中の私、まさに「シテ…コロ…シテ…ゥヴゥヴウウ…」状態…
歯科治療後2、3日は痛む時あるのはまぁ知ってますけどそれにしても痛すぎやろ!なんで治療する前より痛なってんねん!アホか!!と暴れる元気もなく(笑)ただ耐えてきた私…

そして迎えた日曜朝、そういえば今日からプリキュア新シリーズ始まるやん…うっ…でもワイ…寝てないし…痛いし…しんどいからちゃんと見れる気しな………(TVポチ…)

www.asahi.co.jp



ぐうううううっ!!(パァァァァ)
こ、今年のプリキュアも死ぬほど可愛い(悶絶)

あの…気付いたら普通に30分見切ったし何ならほんの数分前までめちゃ痛かったやつがだいぶ落ち着いて若干スッキリしてきたよね…
いやまぁ、まだ顔半分腫れてる感じは残ってるし肩も首も痛いし歯も歯茎も痛いけど昨日より動ける…
凄い…プリキュア凄い…ありがとうプリキュア…ごはんは笑顔だね…それは真理だよね…(笑)
とりあえず今年のプリキュアは朝からオネェなまえぬと幼馴染イケメンなゆうまたその声が聞けるので勝ちだと思います。


そんなプリキュア見て若干元気になった私はもうちょっと良い痛み止めを求めて(正確に言うならロキソニンを求めて)ポコポコ雪の降る中近所のドラッグストアに行ったのですが、日曜日は薬剤師さんが不在という事で結局普通の痛み止め(イブクイック)買って帰ったわ…
せっかく…痛いの我慢して行ってきたのに…
い、いいの…アタイ…プリキュアのおかげで動けるようになったから…これくらいの肩透かしは…我慢できるの…(謎にチョロいオタク)
今日はイブクイック抱えて乗り切りますわ…頑張れ私…