\(^o^)/はちゃめちゃに面白かった!

こんばんばーん。
ここしばらく日課のDbDすらもおさぼりしながら進めてきた「バディミッションBOND」


完全クリアしーまーしーたーイエーイ!
f:id:kazumi-s:20210207232957j:plain

気持ちいい。コンプリートが気持ちいい。
いやー…やべーよ。
どッ………ちゃんこ面白かった!!!
お前のそのハードル低すぎやんけ、と言われてもいい。



神 ゲ ー で し た 。



胸アツなシナリオ、半端ない神演技のキャスト陣、デジタルモーションコミックのような斬新な絵面、全部最高でした。
中盤から後半に向けての盛り上がりにほぼほぼ泣きながらプレイしていた我…
そして一度エンディングを見たあとでないと開かないアナザーエンドルート…
完全に「全部守る」でした。仲間のいるヒーローは強いね。

こんなにキャラも濃くて素晴らしいこのゲーム、今回だけで終わるのはめっちゃもったいない!ので!マジで!続編を!続編をををおおおお!お願いしますううううああああばばばばば!


総合的に何となく普段ゲームをあんまりしないようなタイプの女性向けかなぁ?と最初思ってましたけど潜入パートのQTEは序盤こそ簡単なんだけど後半はわりと忙しいところもあるのでマジでゲームやらない人は慣れるまで頑張るしかないかな…
けど、それ以外のところはアホでも正解導けるくらいの簡単っぷりです。
とは言えサブストーリー解放条件の満たし方は若干しらみつぶしを迫られる時もあるので根気はいるかも(苦笑)


キャスト陣はもう言わずもがななので今更ですけどサブキャラでもすごい人ばっかなのでお金かかってるなぁって思いました(下世話)
私的にはメイン4人が良平さん近藤さん森川さん浪川さんで本っっっ当に良かったありがとうございましたと言うしかないです。
ただの神キャスト。うん。


switch持ちの声優好き&バディものにときめきを隠せない乙女は是非プレイしてみてくださいませ( ˙ᵕ˙ )