だろうなぁ…(´•ω•ˋ)

こんばんにゃ。
本来なら今年の6月に開催していたはずのテイフェス2020。
コロナで来年の3月に延期という事になってましたが現状それも難しくなった…という事で、一旦全席払い戻しした後、席数を減らして再びチケット販売するという展開になったようです。
いやー…私も連日のニュース見ながら「こんなの3月になっても絶対落ち着いてないだろうよ…テイフェス無理なんでは…」とは思ってたので一報を聞いて、でしょうね!って思わず言ってしまったよね(笑)
一応私も3月までの終息を信じてそのまま両日チケット確保はしていたのですけどこんな状況だし(めっちゃ勿体無いけど)行けない(行かない)かもしれないな…とうっすら考えていたので払い戻してくれるならそれはそれでまぁ…よかったなって。
テイフェスは毎年ライブビューイングとかもしてくれているので何ならそれくらいは…と思ったのですが今年はオンラインで見る事が出来る?ぽい?ので私は今年はそっちでテイフェス楽しもうかなと考えてます。
テイフェス2021は…いつもどおりに開催出来る事を切に願っておりますね。

さて…ではもう書くこと無くなったので(えっ…)デドバやって寝よう。
最近友達がデドバ始めたようなので今度一緒に遊ぶんじゃ…ブヘヘ…(^q^)