クリスマスガチャの誘惑には勝てへんなぁ

あい。こんばんばーん。
気を抜くと間があく事で名を馳せている当ブログですアハーン。
でぇじょうぶだ、オラ元気だぞ。

少し前にクレストリアのガチャで諭吉を何人も死なせてしまった事で普段メインで遊んでいるアスタリアの方につぎ込むことが出来なくなり、今は日々コツコツと石を溜め込んでいる毎日です。
この間にファンタジア25周年記念ガチャだとかエターニア20周年記念ガチャだとかあったんですけど…ガッツリ引く事は控えていました。
とは言えね…実は何気に☆5確定の雫を使ったらね…


\アニバ衣装クレスをゲットしました/

f:id:kazumi-s:20201220012716j:plain

ワンチャン…ワンチャンひょっとしたら来るかな?なんちて引いたら本当に来たので変な声出ちゃったわw
ありがとう。さすがテイルズ初代主人公。登場の仕方もパないっす。

そんなこんなで石貯めフェイズ中とは言え、やはり年一のこのガチャが来てしまっては黙ってはいられないよね!という感じで

f:id:kazumi-s:20201220012738j:plain

アスタリアにもクリスマス衣装ガチャが来ました\(^o^)/ワーイ

アスタリアでは割と珍しい短髪ルーク!
毎回作画が飛び抜けて格好良いゼロス!
出ました今年のメロン枠!ジュディス!
☆4枠ながら作画はピカイチ!ルビア!

いやー…テンション上がるわー。
去年のクリスマスガチャはコンプとは行かなかったもののわりといい引きで2体確保出来たので、出来れば今年も2体くらいは欲しい。
性能だけで見るとたぶんゼロスが一番良さそうな感じがしましたが、個人的にはやっぱり短髪が可愛いルークと絶対逃したくないメロン枠のジュディスを狙っていきたい所存。
一応余計な出費はしないつもりで確定と手持ち石で30…か4、50回引いたら結果はともあれ撤退するという背水設定で挑みます。
逆にそういう気持ちで挑んだ方がいい結果が出る事もあるから。
て事で大事な確定10連をポチ。
ここで限定が出るか出ないかでその後の流れが決まるのですが…?









\ルークかわいいいい!/

f:id:kazumi-s:20201220012925j:plain

ウェーイ!めっちゃ可愛いやん!ありがとう!
とりあえず虚無で終わる事は無くなって一安心です!
せっかくのガチャだからね…限定ゼロが一番つらいからね…確定いい仕事した。
さて、あとはジュディスかゼロスどっちか来たらすぐ止める!でも深追いはしない!30連までに結果を出す!
という気合いで始めた石ガチャ20連目で!







\ジュディィィィィス!/

f:id:kazumi-s:20201220013138j:plain

ありがとうございます!ナイスセクシーです!
そのお胸のたわわメロン、美味しく頂きます(^q^)ウヘヘェ

てな感じで、今年のクリスマスガチャは一応終了です!満足!
ゼロスだけ来ませんでしたが(あと☆4のルビア…)ピックアップでちょっと引くかもしれません。本当に性能いいので…
あ、一応覚醒後も載せておきますね。

f:id:kazumi-s:20201220013208j:plain

f:id:kazumi-s:20201220013219j:plain

ルークまじかわゆい。長髪の時のあの生意気ツンデレ感(褒めてる)も安定だけど色々あって成長した素直可愛い短髪ルークのこの母性くすぐる感じ最高くない?(知らんし)
ジュディスも大変美しくてよきよき。
触りたい、そのおみ足(秒で殺される未来)



と、途中まで下書きしたあと投稿し損ねていたのですが(苦笑)、本日、クリスマスとは全然関係ない中で、


\ゼスクロコラボガチャ復刻/

f:id:kazumi-s:20201220013303j:plain

一応バンダイチャンネルでのゼスクロ放送を記念しての復刻ガチャなんですが不意打ち過ぎてお知らせ見た時「は!?」言うてしもたね。
いやー…ゼスクロガチャ、これでたぶん3回目くらいの復刻なんですけども、私いまだにこのロゼとアリーシャ当てられてなくて。
スレイさんはね、死ぬ気で確保したのでええんですけど、もういいかげん残りの二人も確保したいんです!
と言うことでぶん回します。
貯めてた石、放出も辞さない勢いです。
幸いにも今回確定10連では限定3人のうち一人は絶対に出ますし、石ガチャも50連引けばたとえそこまで限定が出なかったとしても一人選択してゲットする事が出来るという、そこそこ優しめの仕様です。
流れ的には確定でロゼかアリーシャをゲットし、あとは石で50連回して取れなかった方を選択する、そういうのがベストなんだろうという思惑でまずは運命の確定をポチッ!
ここでスレイさん来たら(推しだから嬉しいけど)ちょっとションボリ(´•ω•ˋ)するだろうなwとか思ってたら…まさかの10連の途中で…







\ロゼきたああああああ(^q^)/

f:id:kazumi-s:20201220013415j:plain

えっ…二枚抜き確定ですよ…?えっ?
ラスト枠こそ100%ですが途中で出るのは相当確率低かったですよ?マジですか?
いやこれで…コンプは確定した訳ですけど(50連後の選択でアリーシャ選べばいいだけだから…)ラスト枠にアリーシャ来たら石使わずとも終われるって事よね…?
いやいやいやそんな、そんなうまい話がアスタリアである訳がな






\ててーん!/

f:id:kazumi-s:20201220013449j:plain



\うまい話あった(^q^)(^q^)(^q^)/

f:id:kazumi-s:20201220013513j:plain


あああああアリーシャ来たあああ\(^o^)/
ありがとうございました本当にありがとうございました。
言うて一応コラボ扱いのゼスクロガチャですからそんな頻繁に復刻するもんでもないですし、何ならもう次に相まみえるときは課金石のおまけで付いてくるまで待たないと駄目なのでは?と思ってたくらいなので確定10連一発でまとめて決着が付けられたことに安堵しかないです…はははぁ…よかった…
これでクリスマスも含め使わずに済んだ石は来年の正月ガチャに存分につぎ込めるよ…ふふ…
クレストリアでの死闘を不憫に思ったバンナムさんからの優しさだと思う事にして、これからもアスタリア大好きマンで生きていきます…
そうね、こっちも覚醒後出しておきますね、お収めください…

f:id:kazumi-s:20201220013605j:plain

f:id:kazumi-s:20201220013621j:plain

見どころは神依ロゼの綺麗な背中と脇乳、神依アリーシャの美しい脇と締まった脇腹ですよろしくお願いします(?)