にゃんにゃんにゃん

猫の日にゃん☆

こんばんにゃ。
猫の奴隷です。
猫に踏まれたいだけの人生だった。
f:id:kazumi-s:20200222195750j:plain

それはさておき、昨日うっかりガチャなんぞ回してしまったが故に書き損ねてしまいましたがswitch版どう森「あつまれ どうぶつの森」の新しいプロモ映像が出たのでガッツリ見ました。
www.nintendo.co.jp


もうすでに楽しみすぎてヤバイ(笑)
何なの…あんなの絶対楽しいやん…はよやりたい…
ちなみに主はすでにあらかじめDL済みなので発売日当日0時からプレイする事も(おそらく)可能ですが、出来れば最初のプレイは日中の明るい時にしたい…という気持ちなのでそこはあえてぐっと我慢しようと思います…
あー…早く3/20にならんかのぅ…


そういえば関係ないですが今年のテイフェス、土日両日ともプレミアムシートで無事チケット確保出来ましたウェーイ。
2日分のチケ代だけでほぼ諭吉3人がいなくなるという富豪極まりない豪遊っぷり。
どうした私。石油でも掘り当てたのか。
そんな夢物語はありませんのでしばらくアスタリアの方でガチャ禁しておこうと思います…たぶん(たぶんなの)
しかし…今のこのご時世…本当にテイフェス開催されるかしらね…心配だわ…
6月までに収束すればいいんですけどね。

あと、こそっと応募してた神様しばいのイベントにもこそっと当選したのでこそっと参加してきますw
今年になって初の木村良平…楽しみです…