買い物前にさぁ…

あれ買わなきゃなぁ…って思って入店した瞬間その記憶無くなるの何なん…?アホなん私…
ほんで帰ってきてから思い出すんの何なん…?やっぱアホなん私…
あれとあれとあれ買わなきゃ!って思ってあれとあれまでは買えても正直一番必要だった一つを買い忘れるのも何なん…何なん…
と、地味なババァあるあるにしょんぼりしながらこんばんは。
歳…とりたくねぇっすね…
あ、関東東北あたりの皆様…台風…大丈夫ですか…?
無理せず早めにお家に帰ってくださいね。
というかお盆のこの時期に来るたぁなかなかキチった台風ですなぁ。
おかげで楽しみだったコーポ安元の4周年おめでとう配信が中止&延期になったので今回さほど台風の被害が無さそうな関西寄りの地域にいる私にも悲しみのダメージを与えるというその傍若っぷりにはちょっと軽く説教入れたい所存。

さて…とりあえずお気づきの方はいないとは思いますが普段月に3、4回程しかブログを更新しない私、今回1週間毎日更新させて頂きました。
改めて見返すと何となく4日目くらいから書くこと無くなってんなコイツwっていうのが如実にわかってだいぶ草です。
仕方ねぇだろ…そんな毎日オモロイ事ねぇんだわ…
(私はブログには極力楽しかった事嬉しかった事面白かった事等のポジティブ寄りな事を書きたい派)
とは言え何だかんだでこういう文章書くのは好きなのでやっぱり私はついったよりブログの方がええなと思っているよ。その内容が面白いか面白くないかは別として(いやそこは別にしてはいけない要素…)

さて…明日の更新…あるかな…?無いかな…?どっちなんだい?(ちなみに明日も何の予定もない)