マジかぁ…(´;ω;`)

昨日は田中敦子さんの突然の訃報に変な声出ちゃいましたよこんばんは…
何なの…最近声優の訃報多すぎない…?やだよもう…もう連れて行かないでよ…
バディミのナデシコさんは田中敦子さんじゃなきゃ嫌だよ…嫌だよ…
いつかイベントでBONDの皆と一緒にステージに立って欲しかった…
病気療養中だったそうですけどね…それにしても早いよなぁ…悲しいね…

と、悲しい気持ちを胸に秘め、昨日ちょっとセブイレ寄ったのでまだあるかなーと思って見たらあったので回収しましたハイキューのあれ。

ええよな、これ。このメンツ。
おかげでアイスたくさんよ。
コンビニアイス高ぇのによ。畜生が。
そしてそこで買ったこのアイスうめぇかったです。

ただ、190円払ってまた食うかと言われたら190円はもう払えねぇなと思う貧乏人ですヒャッハー。100円なら食べる。