夕焼けぇ〜(IKKOさん風に)

こんばんわん。
太平洋側では台風がこれからくるようなので該当地域の皆様は十分お気をつけを。
お盆の帰省にかけての台風なので色々大変そうだな…(他人事)
ワイの所の日本海側の片田舎はただただ日中も暑く…夏だなぁ…っていうね…
夕焼けはちょっと綺麗でした。

余談ですが私のスマホAndroidなんでフォト加工で消しゴムマジック使えるんですけど、正直使った事なくて今回初めて使用しました。それがこの夕焼け。
本当は電柱とか電線とかあったんですけどものの見事に消えました。
めっちゃ自然に仕上がるんですね…すごい…技術の進歩…
まぁ…消しゴムマジックでは言葉までは消せなかった例のあの方とかもいらっしゃいますけどもね…
常日頃から言葉には気をつけたい所存です。
でもアタイオタクなので好きな事とか沼ったものとかだとついつい色んな事を考えなしにプレゼン垂れ流したり性癖も好みも何もかも洗いざらい言いがちだしやっぱり早口になっちゃうしこういうブログとかやってるから私の書き殴ったあれやこれやをうっかり読んでしまった善良な一般市民の皆様の何らかの心の傷を刺激してしまってはいなかろうかと思うときもあるのに結局最後は語彙力なくなって好きとかたまらんとか待ってとかヤバいとかかわちいとかに落ち着いちゃうしそういうのも大人としてこの先大丈夫なのかと不安にもなるけど推しの事を考えると全てどうでも良くなるし何なら寿命も伸びてく気がしてくるタイプの人間なので諦めて全て受け止めて欲しい(ひと息)(宣言)