もう9月半分終わりそう

オッス!生きてた!
知らぬ間に9月になってて震えが止まらん。おかしい。まだクソ暑いやん。夏やん。おかしい。

ここ最近の近況としてはたぶん20年くらい使っていた気がする我が家のトースターがとうとう寿命を迎えたので新入りを迎え入れた事くらいしか書くことねぇのよね。

古株の子は温度調節も出来ない猪突猛進熱血爆燃えオラオラ系トースター君でしたが新入りは温度調節機能付き!かしこい!
しかしこの子、ちょっと庫内の温度が上がるだけで「あっ、私もう休みますね、あっ、はい、熱いんで、熱いの無理なので、はい(スンッ…)」っていう具合にすぐサーモスタット発動させる子で、食パン一枚すら継続して焼き付けられないという打たれ弱さにもしやこれが…ゆとり…?と昭和世代のワイ氏足ガクガクです。
まぁ…その…焼き終わるおよそ2分の間についたり消えたり繰り返しながら最終的にはちゃんと焼いてはくれるのでそういう教育を受けてる時代なんだと思うことにします…
いや今までの子もサーモスタット機能は付いてましたがさすがにパンくらいはオリャリャリャァー!っていう勢いで焼き切ってくれてたんですけど…(ただし続けて別の物を焼こうとするともう疲れたから無理ッス!サーセン!(サーモ発動スンッ…)っていう態度を取られる)

あと、今日スーパーでやっと見つけて秒でかごに入れました。

わんぷりふわふわおでかけますこっと!めっちゃひらがなばっかりでおめめおかしなる!

キュアニャミー可愛すぎてニッコニコ。デヘヘ。
そういやぁわんぷり映画で悟くんの飼いウサギの大福くんが人型に変身するんやけどむちゃくちゃ可愛くてこのナリで声帯中村悠一なの強すぎない…?こんなの勝ち確なのでは…?って思いました…映画見に行きたくなってきたわ…