油断してた

オッス。こんばんにゃ。
しばらくログインすら真面目にしてなかったレイズにクリスマスガチャが来てました…

おぅふ…(^q^)
にゃにそれきゃわいい…ちゅき…(^q^)

 

という事で久しぶりのレイズ記事じゃ。
前回記事にしたのは6月にやってたアスタリアとのコラボガチャでしたね。
あれからわりとご無沙汰ぶりなんですがイベントやキャンペーンだかで一時期は真面目にプレイしてはダイヤを貯めていた私…
ひっそりとそこそこの物が貯まってました。

150連以上は出来る…よね?
まぁ…そこまで引くつもりは無いんですけどね?(フラグ)
何故ならすぐ出すからね?(フラグ)

 

ちゅー事でね…アタイ頑張った…頑張ったよ…
実は最初の10連でクンツァイトとザビーダさん来たんですよ…!


何これレイズ優しすぎなのでは…?チョロすぎなのでは…?

 

 

…と思わせてからの…本命(アリーシャ)の出なさたるや…(:3_ヽ)_

 

結局…140連目でようやく…

で、出たぁぁぁ( ´•̥ω•̥`)
飴と鞭が痛すぎるよレイズさん…
その道中でイネスさんも出たので魔鏡はコンプです。


そう…魔鏡は…(:3_ヽ)_

前も…前もそうだったけど…魔鏡より出やすいはずの鏡装が出なさすぎなんよ…?
140引いてザビーダとイネスさんの新鏡装来ないんでやんの…おかしくねぇか…
という事で追加でさらに10連引いて(引いても出なかった)貯めたグレードポイントでザビーダの鏡装は引き換えさせてもらいました…

イラストはアスタリアで出てたやつなのですがやっぱ推し作品はコンプしたいじゃん…?
ちなみにアリーシャの鏡装は2枚来ましたし、何ならアリーシャ以外の魔鏡は2枚(クンツァイトは3枚)来たんですけどね?
バランスおかしくないですかね?これが確率の怖さなんですかね?


リアルマネーは出てはいませんが貯めてた石はもうほぼ枯渇なので次に何かあったら…諭吉の首を絞めるしか…
アスタリアの方もクリスマス召喚はあると思うのでそっちも気になるですね…
個人的に…闇落ちしてない健全な方のスレイさんの新規がしばらく来てないので…クリスマスもしくは正月に何かあってもおかしくないと予想しています…(特に正月ミクリオがもう出てるので、対で来る可能性高い…)

あ、そういやレイズだと季節魔鏡獲得で3Dモデル用の新規衣装も頂けるのですが、


めっちゃ可愛い…ありがとうレイズ…
これで戦闘行くの楽しいよ…気持ちがハッピネスになる…ふひひ…