さーむーいーぞー

こんばんは。
やべー寒波が来るぞとは言うものの、言うてそこまでやなかろう?平野部やし積もっても15センチくらいやろ?
とか思ってたらあっという間に30センチはイカれちまってて朝起きてビビったりしてました。
ちなみにあまりの寒さに我が家の車のバッテリーが召されてしまいその日ちょっと出かける予定があったのに結局出られませんでした…
寒波…恐ろしい子…ッ
そして徐々にカサも減ってきたところで今日またもっちゃり降ってきて今たぶん40センチ以上ありそうです。
寒波…本当に恐ろしい子…ッ!

さらにワイ氏、この寒さ故か若干風邪を引いたようなので早めに寝ます(苦笑)
急激な環境の変化に弱すぎマン参上。

あと関係ないけどバディミさん2周年おめでとうございます。
あれからもう2年なの…早…
楽しみすぎて発売日の0時からすぐに遊び始めて(DL版買ったので…)1週間くらいでフルコンプした気がします。
今でもあの時の衝撃と興奮は忘れられない…とんだ神ゲーに出会っちまったもんだとプルプルが止まらなかったよ…
続編ゲームこそ出てはいませんがその後も朗読劇イベントだドラマCDだ何だと提供して頂きファンとしては感謝しかないです。
3月発売の新規ドラマCDも楽しみです。
そしてオタクが薄い本で補完していくであろう様々な事をオタクの上を行く手法とタイミングで唐突にお出ししていくスタイルの公式さんが大好きです(笑)
やはり公式が最大手。一生付いていきます。