連休だが何の予定もない(いつもの)

こんばんは。
蒸しパンマンです。
セブンのマーラーカオ美味しいよね。
あと黒糖ロールケーキが美味しすぎてトチ狂ってるマン。

一生食べてたい。


さて、皆様におきましては連休をエンジョイしておられるかと思いますが、私はいまだ蒸しパン生活を余儀なくされているがゆえ、いつにもまして虚無な日々を送っていますぴえん丸。
二週間を過ぎたあたりで「生き物の命を私の身体に取り込みたい…」という中二病的発言が飛び出すくらいにはおかしくなっています(要するに焼肉とか食べたいという意味)
あと何か風邪ひいたくさくてさらにぴえん丸だドン。
めっちゃ頭痛いし寒気するし鼻水出る…くそぅ…生き地獄…(咳はない)

そんなつらい中でもワイにはゲームがある…!ゲームがあれば生きていける…!(クソゴミクズ)
と言う事で現在ありがたい事にセール中のこちらのゲームを連休中はシコシコ遊んでいこうと思っています。

「AI : ソムニウム ファイル」

面白いです。
さすが打越鋼太郎シナリオ…好き…
とりあえず1ルート分のエンドまで来ましたが何も解決してないし何なら謎も深まっているので早く全容を知りたい。
ちなみにこの作品6月?だったかな?に続編が出るようなのでうっかり買っちゃいそうですわー怖い怖い。

余談ですけど連休前にひっそり買ってひっそり遊んでひっそりフルコンプしたこちらのゲームもそこそこ面白かったよ…

レイジングループ…
何か…古き良き時代の同人ゲームを彷彿とさせるタイプのミステリー?ホラー?アドベンチャーゲームでした。
わりと古いゲームなので今フルプライスで買うのは躊躇しますがこちらもまだ多分セール中だと思うのでお暇ならどうぞ。
まぁ…この独特のノリと濃いめの絵柄は人を選びそうですが。


あと、バディミのキャラブックが届いているんですが

ネタバレしかなかったw
禁書じゃ、禁書。