無人島開拓記48

ばんにゃ。なんか今無性に餃子が食べたいです(どうでもいい)
餃子食べながらレモンハイじゃぶじゃぶ飲みたい(ビールもええけど量飲めないのでワイはレモンハイ派)

そんな呑みトークはさて置き。
金バラもスズランも着実に増やしてきてはいるのですが、まだ実は通常花で咲いてないものが3つもあるんですよね…
今咲いてないのは紫のヒヤシンスと紫のパンジーと紫のアネモネ
この紫三姉妹(?)がビックリするくらい咲かないんですよね…
正直言って青バラの方がはよ咲いてる気がします。
何か間違ったかな…紫ヒヤシンスってオレンジどうしで咲くよね…?紫パンジーは青×赤から出た赤どうしで咲くよね…?紫アネモネって青×ピンクから出たピンクどうしで咲くよね…?違うの…?不安になってきた(苦笑)
早く花全部咲かせて花壇整備したい…

そういえば先日トキオさんから引越しのお話をされてしまいました。
f:id:kazumi-s:20200825001233j:plain

まさにTOKIOから長瀬くんが卒業するが如く、新たな新天地への旅立ちを見守る事にいたしました。
今までありがとう…元気でね…!

と言う事で…またもや久しぶりの離島島民ガチャに挑んでおりました。
現在の島の住人のバランス的に次の子は男の子がいいなという事で狙うは今島にいないオイラ系かキザ系でレッツ厳選。
特に狙った訳でもないのにまたもやサソリ無限湧き島に放り出され泣きながらサソリを乱獲して帰ったり、そんな奇跡あるの?って言わんばかりにおサルのチッチさんに3度めの邂逅を果たしたり、何だかんだで色々ありつつ2日間計20連ちょい?くらい島を回り、正直もう眠いしマイルも減ってきたし次に会う子が男の子ならもう誰でもいい…と半分力尽きながら出会った子は…


f:id:kazumi-s:20200825001313j:plain


不意打ちのちゃちゃまる氏wwwwww

えっ…ヤベェ…人気キャラと出会ってしまった…w
いいの…?私…世の中の流れに乗っちゃってもいいの…?(笑)
というか私ずっとこの子ぼんやり系の子だと思ってたけどオイラ系の子なのね…筋トレのイメージ全く無かった…何だこのギャップ…これがギャップ萌え…?(トゥンク…)
f:id:kazumi-s:20200825001329j:plain

いや、会ったばかりでそんな事言われても…


とりあえずこんな奇跡もう無いやろ…という事で即決勧誘しましたヤッホー。
翌日島に引っ越してきましたが、
f:id:kazumi-s:20200825001338j:plain

いや、しないですし…


見た目と相まってわりとアホの子の香りがしますがその辺が人気の秘密なんでしょうな…
これから仲良くしようぜ…