治療費に4000円も持ってかれてるのに…

ヘイ!こんばんは!生きてるぜ!ヘイ!
いや、生きてるけど元気ではなかった!正直!
月曜日に歯医者の定期検診に行ってたんだけど、そこで少し痛む差し歯近辺とか近くに見つかったちょっとした虫歯とかちょろちょろ治された(というか触られた)結果むしろ歯医者に行く前よりも増えた痛みと不快感に(チクショウ何で歯医者行く前よりもしんどい思いせにゃならんのじゃ…)と痛み止めを握りしめながらギリィ…ッと憤怒の顔で日々を過ごしていました(苦笑)
今日になってようやく…落ち着いてきたので…生存報告も兼ねて更新したという…次第ですよ…
いや、毎回歯医者行くと2、3日はイタタ…ってなる時もあったからまた今回もなのかと耐えてましたがこんなのぶっちゃけ訴えてもええんやなかろうかと思わなくもないんですがこれが普通なの?歯科治療ってこれがデフォルトなの?
そ、そんな簡単に治してなんてあげないんだから…ッ///的なやつ?ツンデレなの?
そんなツンはいらないんですが(ピシャリ)
また来週来てね☆って言われてるからとりあえず行くけども、めっちゃ痛くてしんどかったんじゃゴルァ!とプンスコしながら行こうと思います(笑)


まぁ、そんな感じだった事もあり、アスタリアの復刻バレンタインはなかなか引けずにいたのですが…
f:id:kazumi-s:20200221221201j:plain

いやぁね…ロゼがね…欲しいんだ…
去年も…頑張ったんだけど…メルディしか来なかったんだ…
と言う事でやっとこ引くに至れましたが今回は確定10連だけ!それで!勝負を!決める!ロゼ!ロゼ来い!(カキーン)













\んんんエリーゼェェwww/
f:id:kazumi-s:20200221221228j:plain

い、いやいやいや…持ってない、持ってない子だから勝利だよ?
メルディかぶりとか常設乙m9(^Д^)プギャーとかじゃないからこれは完全に勝利だよ?
勝利なんだけど…ッ!く、悔しい…ッッ!惜しい…ッッ!
あー…残念です…(´•ω•ˋ)
でもエリーゼも可愛くて好きよ。
来てくれてありがとうね。
結局手に入れられなかったロゼちゃんはおそらく来年になれば石のおまけに付いてくるメンツに加わると思うんで…諭吉と引換にゲットしたいと思います…

今月末の覚醒フェスもありますが、とりあえず私的にはもう来月のホワイトデーガチャに気持ちをシフトチェンジですw
(その為に今回は課金石は使わなかった)
何か…その…そろそろミクリオが来そうな予感がね…するんだよね…はは…(スレイさんは覚醒フェスがあったのでしばらくは無い…はず)