きらやばー。

こんばんは。
プリキュア最終回で号泣する民ですこんばんは。
ちなみに去年も号泣しました。
スタプリ…いいプリキュアだった…
何というか…最終回で成長した彼女らを見ると謎の親心(笑)からくる感動が一気に湧き出るね…
夢を叶えるって素敵な事だな…
スタプリストライク世代の今の子供達はこれを見て、将来の自分をしっかりイマジネーションして育つのでしょうよ。
叶えたい夢があるから頑張れるって良いね。
さ、次のヒープリも楽しみです!

ちなみにプリキュアは一作目からリアタイで見てるババアですが、途中何作かはフルで見れてなくて。
本格的にガッツリ視聴再開しだしたのはハグプリからなんですが…やっぱりプリキュアは良いもんですね。


そんな感じで日曜日の話を木曜日にするという時の流れの中で生きている女が今日もアスタリアの新規ガチャの話をするよっ☆エヘヘッ☆(どうしたの…)

f:id:kazumi-s:20200130225813j:plain

2月のガチャなのでバレンタイン…?と思ったけどその前にワンクッションでした。
去年もあったオリエンタル衣装ガチャ。
去年はそこそこ回して成果ゼロという地獄のガチャだったこのオリエンタルシリーズ…
今年は何らかの傷跡は残したい…というか…

f:id:kazumi-s:20200130225833j:plain

ティアがああああ欲しいんじゃああい!

可愛い…クソ可愛い…好き…結婚しようよ…(お巡りさんこっちです)
そしてあわよくばファラも欲しい…ファラも可愛い…可愛いは正義…
オリエンタル衣装は去年もですけど女子組がべらぼうに可愛いのでこの二人は押さえたい。
が、がですよ。
正直もう石はないです(笑)
正月と覚醒フェスで力尽きました(笑)
更に言うと去年のオリエンタル衣装ガチャの復刻があるはずなのでそこで取り逃したザビニキをゲットするというミッションというか使命が私にはあるので…ここにそんなに割けないのが現状ですよ…
確定…一発勝負…かなぁ…(´•ω•ˋ)
もしくはピックアップ10連勝負…
いやぁでも…ティア…私のティア…好き…結婚しよか…(お巡りさんこっちです早く)
1月で何もかも出し切ったから2月はたぶんしこたま沼ると思うので程々にしておきます…トホホ…


そしてあれですね。
明日はヤプログさんが終わる日でございますね。
あそこに残る黒歴史を、せめてもの供養として(?)ちょっぴり読み返して来たわけですが、まぁ、黒いとはいえ歴史は歴史よのぅ…と若干しみじみしたりしてね。

ここのブログではまだ言ってませんでしたけど私は5年前の10月30日に母親を癌で亡くしておるのですが、更にその8年前、その母は一度脳梗塞でぶっ倒れて生死の境を彷徨ってまして、今回過去記事見てたらぶっ倒れた日が命日と同じ10月30日だった事にゾッとした訳で(笑)
いやー…きっかり8年間生かしてもらってたんだねぇと…思いましたね…
さすがに忘れていた真実だったので見返しておいて良かったわ(笑)
15年の歴史…パねえな…