ムーンプリズムパワー!!

ガチャ運アーップ!(違)

はい。こんばんは。
今日も今日とてアスタリアに貢ぐ人生を生きています。

9月後半はお月見衣装ガチャでございますね。
f:id:kazumi-s:20200923174649j:plain

ア リ ー シ ャ 姫 が 可 愛 す ぎ て し ん ど い マ ン 。

ウサミミて…ウサミミて…(ゴロンゴロン)
こんなの絶対ゲット案件じゃないですかやだー。
と言う事で…出るまでやるしかないでshowが始まりました(笑)

ちなみに今回、課金石のおまけで2年?3年前…?に出てた和カフェ衣装キャラが頂けるので、ゲットし損ねていた和カフェミクリオをようやくカネの力で手に入れられました…!ありがとうアスタリア!持ってけ8500円!
f:id:kazumi-s:20200923174718j:plain

はい可愛い好き。
そしてミクリオと共に手に入れた石を使ってアリーシャを当てるだけの簡単なお仕事。
ゼスティリア組の絆、期待しながらまずは石を使っての10連を。
30連して何もなかった時、心を落ち着かせる為に確定10連をしようという計画です(笑)
前回の騎士正装ガチャでは10連であっさりユーリさん来たけどそんな奇跡は早々起きやしないんだからとりあえず気楽に10連目引きまs(☆5確定演出ピカー)…はい?







\はぁんんん!?!?!?!?/
f:id:kazumi-s:20200923174752j:plain


…………し………終了ーーー!!!www
お月見ガチャ終了ーーー!!!www
えっ…?えっ?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ポカーン

マジか…?騎士正装に続き奇跡来た…?たった10連でデレてくれるの…?姫様ちょろすぎない…?(失礼)
と言う事で…あっさり来てくれたアリーシャ姫と銭の力で買ったミクリオをサックリと覚醒まで運びました。
f:id:kazumi-s:20200923174816j:plain

f:id:kazumi-s:20200923174833j:plain

可愛いオブ可愛いwith可愛い。


いやー…良かった…今キテるね…?ガチャの神様憑いてるね…?
と言う事で…若干調子に乗った私、このガチャからおよそ1週間後に始まった去年の復刻お月見ガチャもぶん回しました!
f:id:kazumi-s:20200923174851j:plain

前回のジャズレストランでの限定確定という優しさは何処へ…と軽く絶望しながら、一応30連して何も無かったら確定10連を引くというスタイルで。
去年エドナちゃんだけ来なかったので…そこ一点狙いでやるっきゃない!
言うて復刻ですからいつものガチャよりも☆5の確定は高めだし、何なら同じ☆5でも常設は数パーセントの排出率に比べて限定は20パーセント近くあるし…イケるっしょ?
大丈夫今月の私にはガチャの神様が憑いてる間違いない!
もうバンバン☆5確定演出来ちゃってひとりお月見フェスティバル開催しちゃおうぜ!(ポチ)












30連…常設1体見ただけで終了…










確定10連…安定の常設で終了…








調子乗ってすんませんした_(:3 」∠)_



世の中厳しい_(:3 」∠)_