くぁwせdrftgyふじこlp

あ…あ…あばばばばば…(白目)






今月の…覚醒フェスに…






f:id:kazumi-s:20200121231739j:plain







0〜_(ˇωˇ」∠)_ スン…


\ 安 ら か な 死 /


来たわ…全然予想してなかった私の最推し来たわ…
しかもミクリオとの共撃秘奥義持ち(アスタリアオリジナル技)て…何なの…死ぬの…ありがとうございます…大好きです…
覚醒後すごいイケメンやけど覚醒前めちゃんこ可愛すぎひん?やばない?すこ。

と、昨日やってたバンナムのテイルズ生配信でこの情報出た時ちょっと唐突過ぎて心肺停止したよね。(そして泣いた)
いやゼスティリアは今年5周年ですけどその前にテイルズ全体で25周年なんですよ。
と言う事は1作目であるファンタジア25周年って事ですし、それ以外にも節目で記念の年になってる過去作品も他にいくつもあるんですよ。
そこでまさかのまだ5年しかたってないキャラの覚醒フェスて…いいの…?私ちょろいから簡単に喜んじゃうよ…?諭吉とか軽率に出しちゃうよ…?アスタリアありがとう…
ヤベェな…レイズで銀魂ってる場合じゃなくなっちまったよ…
(ちなみに銀魂コラボ後半は無料10連+1連だけやったけど土方さんの鏡装来ただけでした)

あ、あと、今年のテイフェス情報もちょっとだけ。
当然のように両日参加するつもりでしたが良平さんも両日参加が決まっているようなのでさらにやる気スイッチも爆押しですよ。
グフフ…楽しみだなー。チケット戦争頑張るぞー。
相変わらずチケット馬鹿高いけど頑張るぞー。