無人島開拓記31

はい。こんばんにゃあ。
開拓しない開拓記、いつかJAROから注意を受けやしないかとガラスのハートを震わせてます(特大の杞憂)
ちなみに先週のカブはあんまり上がる気配もなかったので買値の1.5倍になった時に売っぱらいました。
ゆえに若干の利益は出ました…良かった…
今週は…どうなるかしらね…ざわ…ざわ…
f:id:kazumi-s:20200525202436j:plain

関係ないけど先日ゆきみちゃんからもらったタカのスカジャンが意外と凝ってて格好良いと思いました!ありがとう!
f:id:kazumi-s:20200525202459j:plain

最近島でやっていることと言えばですね、油断してたらとんでもない数に増えてしまった島自生のバラを掘っては売り…掘っては売り…をしています…
いやー…ちょっと調子に乗って「花いっぱい咲かせたーい☆」とか言いながら水やりしてたらもうそこかしこがバラの絨毯みたいになっちまってよ…
いや、うん、綺麗なんやけど…流石に増え過ぎた(苦笑)

そんな訳でスコップを何本もぶっ壊しながら粛々と花を処理している次第です…
花…売っても全然儲けにならないのが虚しいわ…
せめてレイジさんが高価買取してくれればなぁ…アイツ雑草にしか興味ないんやもん…ジャスティンやレックスを見習ってほしいもんだよ…

そもそも花増やしたいなぁと思ったのは交配して珍しい色の花を咲かせたくて増やしてた訳で。
そして私の最大の目的である「青いバラ」を咲かせる為に日夜花に水を与えてたのですが、よくよく調べていくと元から自生している花どうしでの交配から青バラ開花は無理なんでは?という結論に至りまして(苦笑)
そこに至るまでそこそこ期間もあったもんだからそりゃ増えますよね…虚しいわ…
今はちゃんと種から育てたバラを交配しつつ青バラを目指しているんですけど…まー咲かないよね!つらたん!
でも頑張ります…
目標は青バラ金バラ含む全種全色の花の開花…コツコツやるしかないですね…(タイムトラベルは…しません…)

そして初期メンのハムカツさんから引越しのお話が。
f:id:kazumi-s:20200525202652j:plain

元気でな…よその島でも毎日筋トレ忘れんなよ…
余談ですがこの数日前に同じく初期メンのリアーナさんからも引越しの相談を受けましたが 全 力 で 阻 止 し ま し た (扱いの差よ)

と言う事で近いうちにまた離島ガチャをやりたいと思いまーす。
可愛い子、ゲットすっぞ!


おまけ(本日の一枚)
エイブルシスターズのマネキンが世紀末すぎる。
f:id:kazumi-s:20200525202711j:plain

あさみさんの心理状態が心配になりました。