無人島開拓記25

こんばんは。
みしらぬネコさん超かわいい。
f:id:kazumi-s:20200503194540j:plain

f:id:kazumi-s:20200503194552j:plain

f:id:kazumi-s:20200503194603j:plain

f:id:kazumi-s:20200503194624j:plain

次いつ会えるんだ…何ならうちの島に来ないか…嫁に来ないか…(新沼謙治)

そんな感じでメーデー旅行券でたどり着いた離島のかんたん迷路をさっくり抜けて、みしネコさんと戯れたり、ベル引換券で計27000円も貰ったり、可愛いカバン(家具)も貰ったりとなかなか楽しい企画でした。
島に自生してた植物は持って帰れなかったのは残念でしたけどね。

そしてユーカリ姉さんがいなくなった穴を埋めるべく、だいぶ久しぶりに離島ツアーに行ったところ、
f:id:kazumi-s:20200503194741j:plain

さ っ ち い る じ ゃ ん !!!

f:id:kazumi-s:20200503194801j:plain

えっ…さっちめっちゃ可愛いね!?
ポケ森だとだいぶ微妙(個人的感想)に見えたけど
f:id:kazumi-s:20200503195232j:plain

あつ森のさっち超良くね?
目の位置って大事だね?(笑)
念願のネコ住民だし…そりゃもうナンパ…しちゃうよねー(笑)
よしよし、明日が楽しみだ。

そういえば5月からの新顔生き物の中では個人的にはバイオリンムシが凄いなぁ!格好いいなぁ!って感動したんですが
f:id:kazumi-s:20200503195318j:plain

(あんまり見かけないくせに)買取価格めちゃくそ安くてがっかりしました(苦笑)
私のテンション…返して…(´•ω•ˋ)