いつ…いつどこでなの…

こんちゃっす。
さっきゲームソフトをDLしようと思ったら、アンタのクレジットカード使えねーから(プイッ)と突っぱねられてめちゃくちゃ焦りました…
そういえば1週間くらい前にも某所で予約してたCDを、発送したいけどクレジットカード使えないみたいなんで支払い方法変えるかどうにかしてくれよ、って連絡あったわね…(この時点で問い合わせしろよって話ですねスンマセン)
て事で慌ててカード会社に問い合わせたところ、私のカードで今月24日以降海外からの謎の請求がある事に気付いたので一旦使用をブロックしてあるとの事。
海外や海外サイトの買い物をする事は絶対にないので…あれですね、いわゆる不正使用があったようで…
もー…何で…どこで私のカード番号漏れたん…怖…
カード会社さんが気を利かせて止めてくれたおかげで事なきを得ましたがホントマジでやめて…使った奴絶許だからな…?
おかげでカードとカード番号の再発行になっちゃったので一週間くらい使えなくなってしまったぞ…
買い物はしないけど月会費とかの引き落としがその間跳ね除けられちゃうので(実際今ぷんれくでやってる安元さんの配信のサブスク会費が引き落とせなくなってる)ホント申し訳なく…
あと番号変わるので各ネットショップでの登録も変えてかないとだね…
てかマジでお外でカード使う事無いので漏れたならばどこかのネットショップしか考えられんのですが…
そう思うとうかつに再登録もしたくなくなる…困る…
皆様もこういう困った事にならないように気をつけて…いや何に気をつければいいのかフワッとしてますが…気をつけてくださいね…ふぅ…(´•ω•ˋ)