くらえ!3ヶ月分のオラの魂!

こんばんにゃ。
新成人の皆様おめでとうございます。
私みたいなババァ的には成人式は1月の15日という思いがあるので何かいまだに変な感じもしますがともかくおめでたいですね。
良きオトナライフを。
酒は別に飲めなくてもええけど飲めると楽しいのでまずはほろよいあたりから飲んだらいいと思います。

さてそれはともかく、おいどん早速これをぶん回すぞなもしー。

うぇぇぇぇい(∩゚∀゚)∩
今日も推しが可愛いぜぇぇぇぇえ!
そして見てくれ…この石の数を…


3ヶ月前に闇落ちスレイとエピローグミクリオを引いて以降、クリスマスもお正月もガチャを我慢した私偉い。
(いや、正直言うとお正月10連だけ引いた…何も出なかった…)
故にあれ以降無課金でコツコツコッツンと貯めた結果がこちらです。
今回のガチャは50連で1周のステップアップ召喚。
引けば引くほど排出率が上がります。
天井(200連)まで行くと石800個必要なんですがもうすでに揃っているので沼っても大丈夫(だいじょばない)
今月はレイズの方で諭吉飛ぶ予定なので今回は許してくださいアスタリア様…
まぁね!でもね!使わないっすよ!全部はね!(フラグ建立)


とりあえず10連!なんか出ろ!!(ポチ)

 

 

まぁ…出ないよねそりゃそうや。確率低すぎや。
しかし次の20連目、まだまだ☆5排出率低い最中に確定演出!マジで?

 

 

安 定 の 常 設 。


もう何も驚かない。


気を取り直しての30連目。
ラストひと枠の昇格演出からのー?

 


\あっ、うんw/


いいけども。嬉しいよ。
ちなみに今回新規のスレイさん以外にギャンブラーミクリオ、演劇衣装エドナ、水着アリーシャ、ウェディングロゼもピックアップされてます。
普通に全部持ってるので特に必要ないのですが、レベル上限もまだ上げられる子ばかりなので出たら出たでそれなりには嬉しいですよ。それなりには。
(とは言えどうせ出るならまだとても強い嫁ロゼか水着アリーシャが欲しいところ)


40連目も☆5演出と今までに無い運の良さを繰り出すも、結局まだまだ来るよの常設くん……
ぬか喜びさせるだけさせて落としていくスタイル…アスタリアの鬼畜さがよくわかる…

そして50連目。
ここもありがたい事に☆5確定演出。
今まで50連引いてこんなに☆5出た事ないからある意味怖い(笑)
今日のアタイ…ノッてる…?(ざわ…ざわ…)

 

 


\さっきも見たね?/


くっそwwwすり抜けキチィwww
いやー面白いねぇ。
ゾクゾクしちゃうねぇ。
今回石に余裕あるからわりと平気な顔して引いてるけど普段ならちょっとメンタルいかれてるかもしれん。

という事でまだまだ行くよ。
1周(50連)終わったのでまたしばらく確率低い中でポチっていきますポチポチ。

 

 

10から30連まで何も無し。

 

あ、あれっ?流れどこいったの?
今日の私、フィーバータイム入っちゃってるんじゃないの?
と不安になったところの40連目でようやくの☆5演出…!これは…!

 


\ほ、ほほぅ…/

そう来たか…まぁいいよ…ミクリオが来るという事はそりゃもうスレイも来るって事ですよ。ハハッ。
見えたでぇ…?勝ち筋がよぉ…!(ギラッ…)

という勝ち気メンタルで臨んだ2回めの50連。
☆5確定演出からの…!

 

 

 

 


\っしゃおるるぁぁああッ!/


ありがとうございます!
ありがとうございます!
トータル100連で終了です!
天井?知らない子だね!
余談ですがこの100連目、なかなか見ない☆5の3枚抜きでしたw

見たらわかる通りいきなり出たんですよね、スレイさん。
ほんといい子。ちゅき。
この時点で最低2枚は確定なんですが(ラストに出るからね)途中でもう一人来てビビったわ…
これは夢の3枚抜きかつ限定2枚抜きもありえるのでは…とも思いましたがまぁ普通に常設でカクッとしました(笑)
でもいいんだ。スレイさん来たからいいんだ。

そんなこんなで思ってたより早めに出てくれたスレイさんを愛でつつ覚醒覚醒(^O^)
昨今のアスタリア環境なら100連でお目当てのものが出れば勝ちだよ勝ち。


さらに無言のままレベル上限も最大まで持っていきガッツリ育てるの図。


推しが育っていくのを見るのは心と身体の健康に効くよね(?)

プラチナ召喚の子なのでホーム画面に表示すると髪も服もふわふわ動いて素敵。
全体図はこちらです。カコイイ!


このスレイさんはアスタリアでは初実装の秘奥義「獅子戦吼」持ちです。
演出もとても格好いい。よきよき。
ボイスも最高。魂こもった獅子戦吼っょぃ。
ゼスティリア、発売から8年?くらい?経過してて、ボイスの収録はさらにその前だと思うとだいぶ久しぶりに「獅子戦吼!」って叫べて嬉しかったやろうな…と良平さんの事を思ったりして私も幸せな気分になる、そんな一日。
ちなみにこちらのスレイさんは全部の技に敵への防デバフ効果が乗るのでパーティートップ(か2番手)に置くのが良いかと思われます。
敵の防御をペラペラにしてやれぇ!