レンチンしたオールパインうましゅぎワロチ…

普通に食べてもうめぇけどレンチンという手間を挟む事によってさらにうめぇく出来るの、人間として生まれてきた喜びを感じざるをえないですこんばんは。
それにしてもこの東ハトさんのオール〇〇シリーズ、昔より本当に小さくなったなぁ…
カントリーマァムしかり…〇〇さん太郎シリーズしかり…モノを小さくするタイプのサイレント値上げは何だか悲しくなるよね…

そう言えば今日、アタイ初めて(熊本民のソウルフードと言われる)アベックラーメン食べたんですけどとても美味しかったよ。
私細いストレート麺大好きなので大変好ましいです。
というか初めて作ったのでわからんのだけどスープにちょっとトロみがあるのね?
それはデフォルトでいいのね?
私の作り方がおかしいとかじゃないのよね?もしかして煮込みすぎた?
そしてこのスープは塩味という事でいいのよね?塩とんこつとかそういうの?食べてる時も食べきった後も結局何味のラーメンだったのかわからないまま完食したので…(笑)
まだあと一食分残ってるので(アベックラーメンですし…一人で食べましたから…)食べるの楽しみです。謎は残したままですが。うまけりゃええか。