推しのグッズは心の栄養

Hey☆こんばんに(謎のテンション)
本日肉の日に11月にあったバディミさんのイベントグッズが届きましたよっと。

キャラ選んで買えるのやはり天才すぎるし平和だよな。
ちな4つあるのはランダム缶バッジ2個入りチョコクランチ。
4キャラ各2種の全8種なのでちょっと積ませて頂きました。
狙いは光バディ4種ですが…

まぁ…まぁ、許容範囲ですね!
私にしては上出来よ。コンプまで惜しかったし。
光バディのカラー版は揃ってるし良しとします!
最推しのルーク3つあるし満足。
アーロンのモノクロタイプはいつかどこかで手に入れられたらいいなということで我慢します。
いやー…私も年季の入ったオタクではありますがそれなりにもうババァですし痛バを作ってイベント参戦する事ももう(たぶん)無いですし手元でニヨニヨしながら愛でる為だけにグッズがあればいいと思うようになりました。
うーん、大人になったね…(は?)
余談ですがチョコクランチ、ちょっとビターな味わいで大変美味しいですありがとうございます(もぐもぐ)

そういえば…選べたという点で先日アベイルさんで入間くんとサンリオのコラボグッズ第二弾が出たのでアズくん確保してきました。

可愛いねぇ。
もうアタイ、選んで買えるものじゃないと駄目な体になっちまったよぉ…(ガクブル)