結局買うとるやないかーい

乗り遅れるな!このビックウェーブに!←

 

あい、こんばんは。
購入を迷っていた新作ポケモンですが…まぁ…迷ったら買うよね…迷ってる時点でそれはもう「買う」よね…オタクだもんね…

任天堂のゲームはそうかんたんにお値引きしない代わりにswitchオンライン加入者限定ではありますが任天堂のゲームなら何でも2本で9980円になるお得なチケットが買えるんです。
私は来年出るファイアーエムブレムエンゲージをそれで買うつもりでしたから、それなら今もう一本の方のゲームをこのポケモンにするのはとても自然でかつ合理的な流れであって…何ていう軽い言い訳を挟んでみたりね(笑)

最初に選べる3匹は、どの子もめちゃくちゃ可愛いのですが…やはり猫好きのワイ…ニャオハ以外の選択肢はなかった…
モンスターボールから出して連れて歩くとぴょこぴょこ付いてきてかわええ…///


放っておくと寝るのもかわいいよ…
というかニャオハも可愛いけど序盤に出会える野生のポケモンたちみんなどちゃくそかわいいんじゃ…優しい世界だわ…
まだ序盤のあたりをうろついてるだけで主人公ちゃんの通う学校にすら到達してない私ですが(ついつい野生のポケモンをガン見したり捕まえたり捕獲したポケモンを育てたりしちゃう)ゆっくり頑張っていこうと思います。