レイズの銀魂コラボがヤバい(苦笑)

torays.tales-ch.jp

こんなの課金不可避やろw

そんな感じでこんばんは。
一応バンナム繋がり…なのか、とうとうテイルズ オブ ザ レイズが銀魂とコラボする事に…
中の人繋がりだったりアイテム繋がりだったりとよく考えられてますね(笑)
イベントストーリーが気になりすぎて基本的にログイン勢な私でもこれはちょっと頑張らなければ…と思わされてます。
次はぜひアスタリアででも銀魂コラボをお願いしたく思いますw


さて、そしてアスタリアの方も。
去年のお正月ガチャの復刻が来ております。
f:id:kazumi-s:20200111225036j:plain

今回は男女別にガチャが分かれてるんですが、私は女子組の子は全員持ってるので狙うは男子のみ。
男…男をくれ…(語弊)
もちろん狙いは…正月ユーリ。こいつじゃ。
f:id:kazumi-s:20200111225104j:plain

三万円で落ちなかったこの男…今年こそ我が手中に収めるべく…いざ…勝負じゃゴルァァァ!!(まずは確定10連(3060円)ポチー)










\…なん…だと…!?(ザワ…)/
f:id:kazumi-s:20200111225130j:plain

去年ほとんど仕事をしなかった確定10連さんがいい仕事をした…だと…?
しかも正月ユーリを2枚抜き…だと…?
何それフラグ…?私死ぬの…?

と、まぁ、何か思ってたよりもオーバーキルぎみに去年の正月ガチャの雪辱を果たしましたありがとうございました。
f:id:kazumi-s:20200111225144j:plain

f:id:kazumi-s:20200111225155j:plain

正月ユーリクッソ格好いい…さすがテイルズ殿堂入りの男…
こちらの正月ユーリさん、絆覚醒まで持っていけば毎ターン自分の攻撃力を爆上げし続けるのでフィニッシャーとしては大変優秀な子です。
去年のキャラと言えどもまだまだ現役で使えます。
しかしぶっちゃけ正月ユーリもだけど正月クレスもめちゃ強いのでそれもあわよくばゲットしたかったのですけど確定でユーリ出しちゃったのでもう怖くて石砕けないよw
今回使えなかった石は正月ライフィセットのピックアップガチャに使おうと思います!目指せ!コンプリート!