なん…だと…

こんばんは。
唐突ですが我が家のニンテンドーswitchが壊れた可能性大です(苦笑)
き、昨日まで普通やったやんけ…!_(⌒(_´-ω-)_

壊れたと思しき箇所がSDカードの読み込み部分らしく、カード入れてるのに反応しません。
めっちゃ嫌だったけど初期化までしたのに…
いや、最初初期化も出来なかったけどカード抜き差ししたらなんとかそれは出来たのよ。
でもその後一切カードを認識しなくなっちゃった…
ただ、これは本体が壊れたせいなのかSDカードが壊れているからなのか…その判断がつきません…
もしかしたらSDカードを新調すればどうにかなるかもしれません。
そうであればありがたいのですが、やっぱり本体の方でした、だとだいぶ凹むし困るわぁ…(´•ω•ˋ)
とりあえず明日…SDカードを買ってみるか…本体の修理をしてくれるであろうお店に持っていくか…どっちかやらなければ…
どっちにしろ出費だわ…ぴえん…超えてぱおん…(´•ω•ˋ)
一応…あつ森毎日やってたのにな…(´•ω•ˋ)